FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に食い込むTバック&Tフロントでパノラマビュー誘惑してくる真面目なムッツリ女子●生 沙月恵奈
一番地味な女子●生のスカートの中は超ビッチ食い込みパンティ!?同級生にはプリプリのお尻を目の前で左右に振って黒板のお掃除。勃起したチ●ポに条件反射でしゃぶりつき校内で放課後ファック!保健室でハミ出しパンティを見せられた先生と生徒は堪らず潮吹き3Pセックス!ムッツリ女子●生の開脚チ●ポ狩りスタート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 31(10件のコメント)
  • Tバックを履いた沙月いいね!
    第9弾リリースしました今回は女子高生に扮する沙月恵奈ですけどTバックを履いての誘惑するんだけど、どこか足りないなと思うのは人によってでしょうけど、どうなんですかねぇ? エロくなってるのは間違いないです。
  • 小悪魔感も。
    全体的に、小悪魔感のある作品。 それがまた可愛く、さらに恵奈さんの演技が光ってました。 純粋そうな女の子が実は…。 同級生を誘惑する…。など。 恵奈さんのあの甘いボイスで誘惑してくるところは、恵奈さんの演技が光ってます。小悪魔だけどあの恵奈さんの可愛さでやられます。 エッチ内容に関しては、チャプター1は絡みがあったけど、少し物足りなさが。それは多分、恵奈さんの裸がなかなか見れなかったから。でもそこは、今回のコンセプトとして受け止めて、制服を着てる可愛さを堪能できます。 個人的には、ラストに恵奈さんの白くて素敵な裸が見れるので、そこまで焦らされた感があって、トータルして見てる側も”小悪魔恵奈さん”に惑わされてたのか!?という感じがして楽しめました(笑) 2、3チャプターが、これが今回個人的に良かったです。 こたつの中からフェ○。これはかなりエロかったです。 制服着たままだけど、よく見るとスカートがめくれててお尻が見える!フェ○だけですが、エロいです。こたつから顔を出すところが、超可愛いです、 3チャプターは主観。 恵奈さんの喘ぎやセリフがエロい!戸惑う恵奈さんの演技がリアルで可愛くてエロいです。 で、最後、トドメの4チャプター。 通して見ても、飽きない作品でした。 顔舐めもエロかったのですが、フェ○がエロい! 上から目線ですが、エロさが倍増してます。 残念点を挙げるなら恵奈さんの裸があまり見れない。 でも、それは他の作品で。 今回は制服姿の恵奈さんを沢山見れます! えなちファンなら、必ず見るべき作品です!
  • 恵奈ちゃんの新しい一面
    パンチラを超えてパンモロ、ひいてはお尻モロでした。 恵奈ちゃんのTバックや水着が食い込んでてめちゃめちゃエロいです。 そのうえで誘惑してくるお尻がすごくきれいでカメラへの見せ方もとても良く 思わず触りたくなってしまう男優さんに共感してしまいます。 演技のほうも恵奈ちゃんの新しい一面を引き出したと思います。 最初のチャプターのオドオドしたムッツリ少女の役は、 普段ニコニコしている恵奈ちゃんには難しかったと思いますが、見事に演じきっています。 前戯やフ〇ラはもちろん、挿入してからもポーカーフェースをキープしてます。 けど、イク瞬間にやっぱり気持ちよくて我慢できず、顔や声に本音がこぼれてしまうところに リアリティやギャップがあり、そこにめちゃめちゃ興奮しました。 一方で最後のチャプターは今まで溜めていた性欲を全面開放したかのように 目がうつろうつろになって感じまくってます。すごいです。 全体的には着衣が多く、動きもゆったりしていますが、それも作品のコンセプトなのかなと思いました。 いつもの恵奈ちゃんの可愛い声や表情に加え、ムッツリスケベな役もできる新たな一面も見れ、 興奮する下半身のアングルがたくさんある、なかなか他にないタイプの作品なのではないでしょうか。 個人的には、恵奈ちゃんの他の作品を見た後にこの作品を見ていただくと、演技や表現の広さに感動し、より興奮するのではと思います。 今後も恵奈ちゃんの作品を楽しみにしています。
  • エロさが出てきました。最高!
    AVデビューから一年。様々な作品に出てアダルト女優として色気が増しているけれど、初々しさも残して成長している姿に好感が持てます。着衣での絡みや水着での撮影など、バラエティーに富んだ内容で女優さんの魅力が満載の作品です。そして、最後は全裸でのハードなセックス。起承転結のあるメリハリのある作品で、見ていて飽きません。 沙月恵奈さんは、セックスの時に小刻みに身体を震わせて感じてくれる姿が素晴らしいです。本人もどう見られているか?どう映るのか?仕草に試行錯誤が感じられますが(良い意味で)まだまだですね。他のメーカーの女優さんのような、早い段階でハードな作品に出すような消耗させる促成栽培をするでなく、大切にじっくりと育ててほしいです。
  • メガネが意外と似合ってた
    身体のムチムチっぷりは最高 パンティもそうだし水着もそうだけど はみ出ちゃう毛がエロイ
  • 美味しそうな下半身。
    観るからに美味しそうな下半身を、前面背面問わず魅せてくれていた「恵奈」嬢。 可愛い笑顔を振り撒きながらのエロ行為も優秀。 裸体の美しさと、良好な感度からクリ出すガチイキが優秀なだけに、着衣多めであった事とハミ毛Tフロントの部分でもう一頑張り欲しかった。
  • メガネでもかわいい
    いつ見てもナイスBODYぷるんぷるんのおっぱいムチムチのお尻からのロリボイスのギャプがたまらんです!またえなちのブルマ姿が見れて非常に良かったです!個人的には妹系の設定の作品がもっと見たいですね! 違法でAVを見るのは辞めよう!みんなちゃんと購入して上げてね!
  • スク水での挿入が、、
    沙月恵奈さんの可愛さ・エロさが十分に引き出されている作品だと思いました。競泳水着でのプレイシーンでは素股のみなのが残念。 しかし、パイズリからの素股も十分エロいです。
  • VRなら
    VRだったらよかったのにと思う作品でした。やっぱり靴下大事だよな。今時の娘は紺ショート。
  • 可愛いけど・・・
    沙月恵奈 可愛いので悪くは無いが・・・まだ初心な感じなので 色気とか痴女って言う意味では、ちょっと誘惑度は弱いかな? 確かに仕掛けては居ますが、その後は、どちらかと言うと受け身系な感じだったので、萌えはありましたが、誘惑のドキドキ感が物足りなかった。