FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 花音うらら
可愛い顔して剛毛で性欲旺盛なギャップ美少女・花音うららをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!インタビュー中に突然始まるドッキリ生ハメ!イカセ続けたらどうなるか見たくて手加減無しの暴走ピストン!「壊れちゃう!もうイッてるってばああ!」絶頂で開いた子宮に精子注入・妊娠確定!ポルチオを狙うノンストップ4P性交に息もできない程イキ狂う!花音うらら…意識飛ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 絶頂イキっぷりな花音うららに勃起MAXや!
    剛毛女優の花音うららに検証企画を説明するが、ほぼ騙し企画でどうなるかの本作品となっています。視聴者の皆さんも好きでしょう、女優のイキっぷりが(笑) 絶叫喘ぎ声もエロいし、小振りな美乳も揺れまくるし、スケベな剛毛が愛液と精液と絡んでヌレヌレの花音うららがもうエロくて最高じゃないですか!! 『イッちゃう~!』『おマンコ壊れるぅ~』 『もうイッてるってば~』『あ~っあんイクぅイッちゃう~あん』と卑猥な喘ぎに興奮する作品ですね。イチオシ作品だと思います。
  • いいね!
     これ・・なんと言っても濃いナチュラルヘアがポイント(どなたかのレビューにあったと思うが、大賛成)・・何度も中出し・・感も良い。ますますファンになった。
  • 今作も剛毛が絶好調ですwww
    たっぷり海の恵みで育まれた黒々な新鮮アワビの ような剛毛マ●コをド突かれ、イキまくる花音う ららちゃん。半狂乱になって顔中をクシャクシャ にアクメっていますね。マン汁と精子でグチョグ チョ&テッカテカに黒光りする、ごわごわ剛毛マ● コがエロすぎます!!!今作も剛毛が絶好調ですwww 激シコ抜けました!!!
  • 椅子を回して女を輪姦す
    この女優さんは顔や体型も素晴らしいが、なによりも剛毛が最大のアピールポイントで間違い無いでしょう。 中盤を過ぎたあたりにある椅子で犯すシーンは、もっと他の女優さんでもやって欲しい。 少し男優3人のチームワークはずれてたかな?
  • 可愛い子の豪快なイキっぷりが見れます
    このシリーズ、好きなんですが、期待通り、なかなか良かったです。可愛い子が、豪快にイキまくるのは、素晴らしい。
  • 良い
    花音うららの作品の中では最も良いように思う。少しわざとらしい部分もあるが、全体を通して良作。
  • かわいい
    イキまくるのは演技かもしれませんが、突然男優さんが現れたときの驚くそぶりは素な感じがしてとてもかわいい。 何度も何度もいかされて、ビクビク痙攣しているところがたまらないです。 いいビデオでした。保存版です。
  • 可愛いうららちゃんのイキっぷり
    明るくて可愛いうららちゃんのイキっぷりが堪能できる作品です。企画を知っていたか知らないかはさて置き、スタートからいきなり挿入でイキまくります。開店椅子の3人回しのシーンはイキすぎて少し可哀想ですが本気で感じている感が最高です。前半戦のカメラに助けてくれないんですか~と聞くシーンは最高に可愛いです。満足の星5の作品です。
  • 最高で抜かないとずっと立つ(笑)
    花音うららちゃん、さすが、これはサンプルよりずっと良い 画質もまずまず悪くない もうこの喘ぎ声と良い最高すぎる花音うららちゃん 単体がいいなあ 共演したの買ったけど、この子しか勝たんもう最高にエロい身体
  • 好みの女優さん
    内容は激しめで、満足出来る作品でした。 イッてる姿がエロい。