FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みなみ先生のぶっかけ教室 小島みなみ
アリスJAPAN専属女優にザーメンをぶっかけ…。新シリーズ授業開始!「あなた達の想い、先生にぶっかけて…」生徒30人の熱い精子を受け止める教師どっぴゅん物語!濃厚チンポ汁で白濁まみれのグチョグチョ笑顔…。優しい美少女教師に「男子生徒30名全員ぶっかけ30発」をぶちまける!!いじめられっ子を救うぶっかけ大作戦。成績アップのためのぶっかけ補習授業。留年生徒たちの溜まった濃いザーメン。男子生徒たちの性欲爆発ぶっかけ教室。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 素晴らしいぶっかけ
    アリスは、ぶっかけも独自の感じを出してます。 最後のぶっかけシーンでは、みなみちゃんの顔にぶっかけたあと、チンコで顔中のザーメンをこすりつけるという、最高のシチュエーションを見せてくれます。凌●でなく、笑いながらみなみちゃんがチンコを握って自分の顔にこすりつけるとこなんかパナい。 これは一回やりたいわー!
  • 間違いなくファンになる
    ぶっかけ好きには是非見ていただきたい。間違いなくファンになると思う。 ルックスはもちろん、胸、くびれたウエスト、声と、どれをとってもエロい。そしてしっかり精子を受け止めている。
  • まちがいなく傑作
    特に良いのがめがねぶっかけ。 かけられるまで、かけられたとき、かけられたあと、どれも秀逸です。
  • 楽しそう
    チンポに取り囲まれて楽しそうにしてるこじみなちゃんがかわいい。 ザーメンの質もよく可愛らしい顔がドロドロになるのがたまらない。 ぶっかけ好きなら何回も抜ける作品。
  • 最高
    最高以外の言葉が思いつかないくらいこじみなの作品の中でも1番良く出来ていると思います。女教師に扮したこじみなは可愛さと色気が両方あって、ぶっかけられてる姿がすごくエロかったです。
  • 無事是名馬也
    言わずと知れたレジェンド女優ですが、本当に永く我々を癒してくれる方ですね。この頃のAVはこうしたトップ級の女優さんでもこれくらいのハードさは普通でしたよね。近年はAV女優のアイドル化が進み、どこか激しさに欠ける作品が多いと思います。ここまで体をはりつつ業界のけん引役も担うこじみな様には感服します。これからも末永く無事に我々の星であってほしいです。 全編にわたってきれいなお顔が真っ白に染まる外れシーン一切なしの傑作。こんな先生がいたら、私も学校に通えていたのかな。
  • 可愛いみなみ先生...
    生徒のためなら何でもしてくれる...何て素敵な先生なんだっ、教師の鏡ですなっ♪、生徒達のチ○ポに囲まれて舌を出して生徒達の鬼頭を舐め回す...裏スジ舐めに竿舐め..チ○ポを隅々まで舐め回す可愛い表情...おまけに生徒達のザーメンを全て可愛い顔で受け出来るなんて..素晴らしい(ザーメンまみれになったみなみ先生も可愛いっ!)..それにあの濡れっぷり(潮吹き)...ヌレヌレオマ○コもたっぷり生徒達に舐められて喘ぎまくる先生の姿も興奮度上がりましたよっ...俺らもみなみ先生が担任だったら...もっと楽しい学生生活が送れた事だろうなぁー...
  • さすがにこの子がすると衝撃的
    内容は以下の通り 1皆の前でsex 苛められっこを救うべく 5本のちんこをフェラ 乱交になって顔射ぶっかけ5連発 2補習授業でフェラ抜き メガネで4本のちんこを 途中からアイマスクでちんぽ味比べしてフェラ抜き顔射4連発 3留年生徒のおっさんを 5,6人のじいちゃん、おじさんを 同時にフェラ からみは一人で後はぶっかけで6発ほど 410人で大乱交 からみながらぶっかけ10発くらい ザーメンでお顔がどっぷり こじみなちゃんだからこそなりえる作品 ようはかわいい顔にまさかのぶっかけ 当然ぶっかけメインの撮影だがドラマにしたのは失敗だと思う 素のこじみなちゃんのリアクションが欲しかった 数は個人的に妥当でただ数を・・的なとこでなかったのは 評価できる ぶっかけ物として成り立たせているこじみなちゃんに拍手
  • ぶっかけ作品は、そんなに好きじゃないけど 
    みなみのアリス作品で、まだ見ていないことに気づいて DL。 しかし6000kbpsだけど画質はヘタレで、モザはまあまあ だけど、中身は特に印象的なシーンもなくて。(-_-;)