FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝、ママ友たちが密かに計画する乱交パーティー
毎朝キレイな格好で子供を送り出したママ友たちが集まって話しているのは不倫の話。そして、それぞれの不倫相手を一堂に集めてのスワッピングパーティーの計画だった!?お互いの不倫相手のアソコに興味津々のママ友たちが見せる昼顔、それは想像もつかないほどエロく、激しく、欲望の赴くままに夫ではない男と絡み合う!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 都会ならあり得るかな??
    ママ友の密かに計画していた乱交パーティーというシチュエーションですが、都会ならあり得そうだね。そういう乱交パーティーサイトがあるよね? 美咲かんな、かなで自由、川崎亜里沙が人妻に扮するんですが、乱交パーティーと言えば、喘ぎ声も一斉に聞けますし、表情も比較しやすいのもメリットですね。勃起MAXするでしょう、この淫らな乱交パーティー。
  • 背徳感が無さ過ぎ
    三組の夫婦が乱交をする話。終わった後の夫婦のプレイも無く背徳感が全然無かった。 女優は可愛かった。
  • 良かった
    あまり期待はせずに美咲かんなさんが出演されてるということで購入。ところがストーリーの進み方も良かったし、とても楽しめました。
  • 3人個別の後、3対3の乱行
    3人とも可愛いです。 お夜食カンパニーの二本立てに慣れてるので、1グループでは物足りなく感じてしまった。
  • ママ友たちのコソコソ話はこんなもんですよ。
    確かに背徳感0だが目の付け所はよろし。 何よりキャスティングは素晴らしい。 寄れば触れば女盛りをもて余すママ友たちの会話はあっちの話ばかりですよ。 あそこの奥さんはどこぞの旦那さんと不倫しているとか、セフレママ友から情報もらってます。 宅飲みからの乱交は未遂に終わりましたけどね。。
  • うーん…
    最初は3人が一人づつ絡み 最後が乱交って形だけど何か全然興奮しなかった… 期待外れ