FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しても×2 舐め搾りヌキ 追撃射精ピンサロ嬢 天海つばさ
フェラで1発抜き!生ハメ中出し抜き!お掃除フェラ追撃抜き!<トリプル抜きピンサロ嬢!>射精しても×2 フェラチオを止めない!ザーメン追撃射出!!凄テク大・大・大放出!口内射精でザーメンを味わう嬢!追撃フェラチオ最高っす。絶対連射!絶対おかわりフェラ!もう射精が止まりませ~ん!「まだ射せるでしょ?」「トリプル技味わせてアゲル!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 年齢を感じさせない若々しさ
    ギャルで高飛車な雰囲気なんだけど、風俗嬢みたいな役柄をやる時はきちんと男に媚びながら楽しませるという状況を演じられる女優さん。店外デートのようなシチュはないが、全て個室ピンサロなので気が散る要素はなく落ち着いてプレイに集中できた。余談だが、VRとかに向いてそうな作品だった。
  • 久々にドエロい!天海つばさです!!
    コスチュームもエロいが、主観映像があるのが 入り込みやすくて疑似体験でとても良かった! 天海つばさに誘惑を体感できる。 プリ尻も中々スケベ感満載です。 なんといってもフェラテクが凄い! 今回はかなり天海つばさのフェラテクがフューチャーされている!! 中々の作品です! 加美杏奈や相沢みなみでも見てみたい!!
  • 若い子に勝てないお姉さん魅力
    確かにキャバ嬢は若いほうかいいげと、なぜがつばささんに惚れた。 客と接する目つき、自然に流れて言葉遣い、ワクワクするいたずら、その口だけていっぱい満足。 一発じゃ足りない?もちろんまた一発出したくてしょうがない。正直なので、お姉さんとの約束を忘れない。もっと温もりを求めたい、もっとお姉さんに可愛がって欲しい。 Mっぽい客に相応しいサービスも、攻める好き客もお勧め。フェラテクニックは見るだけて分かる、誰にも我慢できないくらい気持ちいいだろう、ただ口の中にすっきりしたい。素晴らしいキャバ嬢です!
  • 天海つばささんのヌキテク最高です
    天海つばささんのヌキテク最高です!天海つばささんがピンサロ嬢として実在したら絶対行きたくなるような作品でした!
  • 規格外のピンサロ嬢
    規格外のピンサロ嬢に扮した天海つばさ。 やや濃いめのメイクをしています。 性欲旺盛な男,ザーメン連射可能なチ○ポ専用のピンサロ嬢なんです。 フェラ抜き,SEX抜き,さらにフェラ抜きと,トリプル抜きしてくれます。 当然,それなりのテクがないと,このプレイはできないし, プライドを持ってプレイしているので,必ず連射させます。 雰囲気がいい照明の広いVIPルームでの行為。 AV女優なので,この程度のプレイは軽くこなします。 つばさもオ○ンコ感じて喘ぎイク。 エッチは究極の密なので, 今は,コロナ禍,実際の風俗業界も厳しいでしょうね。
  • 素晴らしいピンサロ嬢
    天海つばささんはやはりかわいいですね。そして一つひとつのプレイの質も高いです。 こんな娘が本当にピンサロにいたら最高ですね!
  • 男を悦ばせる熟練技
    優しく声かけして、ねろーんと耳舐めし、にゅるにゅる乳首舐めが堪らないです。サオもカリも丁寧に卑猥に舐め回します。天海つばささんの男を悦ばせる熟練技、気持ちいいに決まっています。程良く熟れた尻肉を掴んでバックでハメて、ぬるんぬるんの熟々マ●コに挿入!本当に気持ち良さそうでした。天海つばささんに抜かれまくりたいです!
  • いつまでも若々しいね。
    こんな顔だったっけ? しばらくぶりなんで・・・・・ ピンサロ嬢に扮する天海つばさですがお口フェラチオテクニックがエロい! やはりレジェンドは違うね!
  • 男写すな
    謎のボーイのDJみたいなんで買いたくなるやついると思うなら頭いかれてるよ