FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 推川ゆうり
交際半年になる彼女と仲睦まじく過ごしているジブンですが、実は、彼女に内緒で、彼女の母親ともセックスをしてしまっている関係でして…。事の始まりはヒトツキ程前だったでしょうか…。彼女の留守中に訪ねてしまったジブンを、美人なお母さんが優しく迎えてくれて…。ふたりきりで過ごしているうちに、何となくむず痒いと言いますか、ジブンもお母さんも、段々と男女の雰囲気になってきてしまって…彼女に内緒で禁断の交尾を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 美乳
    久々に推川ゆうりの作品を見たが美乳が相変わらず良かった。 2回のSEXがあったが最初のSEXの方が好みだった。 サンプル画像2段目の右から2番目と一番右端の後背位と正常位の シーンが自分的な抜きどころ。2回目のSEXのフィニッシュシーンで 男優が女優に抱きつくのは論外だな。何が楽しくて男優の背中を 見ながら抜かなくてはいけないのか。女優の胸は見せるべきだ。
  • 推川ゆうりさんのエロさがたまりません
    推川ゆうりさんのエロさがたまりません。淫乱な彼女のプレイを楽しめる作品でした。