FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん
元アイドル・Gカップ20歳の朝日りんがFitch専属デビュー決定!「葛藤はあるかな…でもこっちの世界に呼ばれた気がして(笑)」。子供の頃から憧れていたアイドルになって活動してみたけれど思うような結果が出せず引退した元アイドルのりんちゃん。そんな彼女がAVデビューするまでの30日を密着取材!20歳の素顔と揺れ動く心境に迫ります。アイドル時代には分からなかった極上の美白Gカップボディは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 431(10件のコメント)
  • 女性が可愛い
    女性がとにかくピュアな雰囲気で可愛いです。顔も体つきも素晴らしいです。
  • 最高ランクのおっぱい
    理想のおっぱいに例えられそうな美巨乳だと思います。 個人的にはパイパンなのが残念です。
  • 掘り出しもの
    10円セールだったので購入。スタイル良く、アイドル(らしい)だっただけあって、顔も可愛い。セックスシーンは恥ずかしいのか、声があまり出ていなかったが、デビュー作の緊張を感じることができよかった。
  • 顔と体つきがめっちゃエロい
    肌も色白でおっぱいも大きめで柔らかそう腰は気持ちくびれてるのに太ももが大きくていい感じです 声がけ低めだけどいやらしくて喘ぎ声は良かったし乳首ピンク色で綺麗で勃ちまくっておマンコびしゃびしゃです 机の角オナニーも5歳からやってるの想像しながらオナニーするのはめちゃくちゃ気持ち良かったです パイズリ抜きの片乳もエロくて好きです
  • おっぱい
    おっぱいがキレイなので良いんじゃないでしょうか。 若くてピチピチしてます。 声が低いのが難点かな。
  • 凄まじいスタイルとルックス
    このスタイルにこの顔立ちである。ここから良作に恵まれる事を期待したい。
  • 期待
    元アイドルで、巨乳な所が凄いな。 デビュー作品だけあり、最初に、恥ずかしがったりする所が良かった。
  • そんなにジャケ写と違うか?
    サンプル動画等で加工なしのお顔が普通に見れるし、許容範囲の修正だと思うが。 元アイドルを盛んに宣伝してたのでぬるいデビュー作になるかと思ったらそんなこともなかった。
  • ごめんなさい!
    ごめんなさい。 頑張って、限界まで暈してコメント致しますが、 ジャケットの写真マジックが素晴らしい作品だった ように感じました。 角度とかを専門家が工夫して撮影すると、 上手に撮影が出来るようで流石だな、と感心致しました。 とはいえ、スタイルはもの凄く良く、 申し分がありません。 総じて、満足のデビュー作だったと思います。
  • すごく可愛いわけじゃないけど、超エロい女体!
    脱毛している淫毛、毛のないマンコからつづくアナルがいい。 デビュー作おきまりの身体検査が、無毛なので綺麗だ。 一度舐めてみたくなる裸体です。