FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮がビクビク痙攣初イキ4本番 白坂有以
【期待の新星・白坂有以ちゃん第2弾!】怪優・吉村卓との初制服SEX・初オモチャSEX・初どろどろローションSEX・初4Pの4本番でイクを知っちゃった!一度アクメを覚えた体は汗だくでピクピク絶頂しまくり!デビュー作を超える激しいピストンでアヘ声連発!大きなチ○ポで子宮口を突かれるたびにビクンッと可愛い反応を見せる有以ちゃん!現役女子大生19歳美少女がイキまくる姿をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 若くてキレイって素晴らしい。
    お顔もカラダも標準以上の「有似」嬢。 若さと美肌は上級である。 まだまだ開発の余地は充分にあるが、ガチイキする姿はデビュー作よりもエロい。 本射仕様できちんと耐性を付けて、大いに性長して欲しい女優であります。
  • 有似さんには華があります。
    白坂有似さんは、華があります。ただ可愛いだけじゃなくて、周囲を明るくするような華やかさがあるんです。でも、デビューしたばかりなのに、こんなにも卑猥でいいの? 何と言っても、4Pが凄いです。梅田さん・野島さん・黒田さん相手で逝きまくります。 三人とも巨棒で激ピストン、高速ピストンで有似さんを責めて、有似さんも健気に立ち向かいます。特に、後ろ向きで野島さんに跨がり、大きく腰を振るシーン、下からは野島さんの強烈な突き上げが・・堪らず、のけ反り身体を震わせての絶頂シーンは圧巻です。 最高評価します。有似さんの魂のこもったSEXシーンをご覧あれ!
  • 美少女!
    色白の美少女の顔に発射 一見ロリだが、カラミはエロい お掃除もちゃんとしてくれる良い子
  • 今後の性長が非常に楽しみ
    パケ写通りの子なので興味があるのであれば損なし モザイク越しでも分かるピンクなまんことピンクなアナルは美味しそうで舐め回しお礼にと尻穴を舐めてもらえる吉村が羨ましい 特に最終シーンは見所満載で、ちんぽは笑顔でしゃぶり挿入してもらい、容赦ないハードピストンがよほど気持ちがいいのか絶頂する姿は見ていて大興奮 まだまだこれからどれだけ性技を身につけセックスをするのか楽しみです
  • 元気ハツラツ 清涼感あります 素で感じてます
    タイトル通り、子宮がビクビク痙攣は画面越しには、よくわからなかったですが、パイパンのおまんこがバイブで責められ、パックリ開いてしまって興奮します。最後の4Pも、がっつりハメられていて良かったです。挿入部分のモザイク処理が丁寧で興奮ものです。
  • やっぱり白坂有以は逸女だ
    まずはどのパートの白坂有以も絶品に可愛いってことを最初に言いたい♪ 1発目原人との絡みでは、ほぼパイパンな薄毛ま〇こを指とバイブで責められ喘ぐ有以たん♪後ろを向いて白桃のようなお尻からも極太バイブを入れられる・・おまけに電マのW攻撃だ♪お尻の割れ目からはぱっと見分からない程お肌と同化しそうな薄ピンク色の綺麗なアナルが♪♪可愛い子のアナルは当然可愛い♪そして原人のデカマラを挿入され最後は耳にまで飛ぶ顔射でフィニッシュ♪ 2発目は吉村。有以たんが吉村にアナルを舐められ、逆に吉村の汚尻を舐め返すと言う展開。こんな可愛い子と吉村との絡みが好きな人は大興奮でしょう。 3発目 ここでも2人の男にバイブ責め&透け透け水着でのローションSEX。 4発目 男3人との4P。容赦なく3人のチンポが有以たんの中に入り絶頂のイキっぷり♪ 最後恍惚の表情の有以たんが愛おしくてたまらなくなりました♪
  • 吉岡里帆似の白阪有以
    第2弾リリースしました白阪有以です。 パッケージでも可愛さが際立って良いね。 おっぱいの方ですがデビューの時のレビューに偽パイのように見えますが天然乳だと思いますと掲載しましたが、この作品で確認していくと偽パイではないことが確定しました。 柔らかなおっぱいで縦横に揺れまくる天然乳で安心しました。パイパンでマンコがはっきりと見えますが剃った感があるね?パイパンでもよいけど陰毛あった方がエロ可愛いのにね。
  • 元気で明るくノリが良い
    とにかく元気で明るい。終始笑顔があふれている作品。 内容は、おもちゃ責めse〇(対森林)、jk風se〇(対吉村)、2対1のおもちゃ責め、 白レオタードのローションse〇(対玉木)、4pse〇(黒田他) 特におすすめは4p(責めまくられてますが楽しんでる感じがあふれている。) 全体的にすごく楽しそうにプレーしてくれるのでとても好感がもてます。何かのインタビューで撮影日に体調があまり良くなかったようなことが書いてありましたが、全然そんな風には見えませんでした。これで体調悪いなら体調良ければどうなるんだと思わせます。 また、ノリがよさそうで頼めばなんでも受け入れてくれるんじゃないかと期待させるところがある。実際デビュー前に髪切りに行った美容室で美容師に誘われてその場で・・・ということもあったらしい。(デビュー作のインタビューを見てください。) 今後は自分から責めるようなSっぽい役なんかも合うのではないかと思います。
  • デビュー作から続けて購入してしまった
    見た目がまず好き。そしてモザイクの処理が良い。 初回作より、ちゃんとセックスしてる感が出ててお気に入りの一作です。 moodyz時代のほうがなんか好きです。
  • 可愛い!
    こんな可愛い娘が楽しそうに親父たちとセックスするなんて、AVって本当に良い物だと感じられる作品。 抜群に可愛いです!