FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リフレの天使M
非常にムラムラしていたこの日。数少ない仲間からものすごいエッチな天使がいるとの情報を得ていたので、さっそく天界(公式HP)を調べて即電。ラブホの店員は冷たかったけど、天界の住人は神対応だったなぁ。扉を開け、天使を中に迎え入れます。可愛い上に、この子が噂に聞くほどエロいんかと思うと、鼓動は早く、ちんぽはカタくなりおおせました。実際のリフレも、すごいフェザータッチで、ものすごいヤラしい。そうです、語彙力がなくなる程です。どんどん自分から脱いでいってくれて、心配になるレベル。元来えっちなことが好きみたいです。こっちとしては得しかありません。僕が気持ち良くなってるのを見て、みづきちゃんもHなモードにより深くダイブしたみたいです。ちんぽをずっと握ってくれてます。そして挿入へ。ぬるんぬるんのMちゃんのマンコ。これがローションだったとしても、本当の愛液だったとしても、もうそんなのどうでもいいんです。腰をぐいんぐいん動かしてグラインドしてくれたり、ぱちゅんぱちゅんと杭打ちしてくれたり、もう最高です。こちらも頑張って腰を振ると、笑顔で応えてくれたり…まじで天使だと思います。最後は激しい手コキで潮も吹かせてくれました。もう僕は、みづきちゃんから離れることはできません。