FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありさ
またまたSNSでバズってるクセが強いカップル配信者のSEX映像が流出しました!何気ない日常のカップルのイチャつき動画を投稿してカップルに憧れる同世代男子、女子に大人気のアリサちゃん。可愛いお顔をと真っ白スベスベな肌が最高。男子は抜き目的で見まくっていたことでしょう!配信のために照明とスマホを用意してますがやっぱり、配信できないような、あんなことやこんなことも同じスマホで撮っていないわけがない!みんなが想像していた、動画ののその先!互いにキスして、胸揉んで真っ白なおっぱいにピンク色の乳首が御開帳!!完全プライベートビデオ丸出し。キスしただけでアリサちゃんパンツびしょ濡れじゃないですか!アソコにはふさふさの陰毛あり◎、アリサちゃんピュアだね!スレンダーボディに本当にすべて真っ白でキレイなカラダ。彼氏のチ〇ポ結構エグいくらい大きいんですけどアリサちゃん巨根を嬉しそうにぺろぺろ、ディープスロートでフェラチオ、手を太腿に置いてノーハンドフェラとかまじでエロの天才かっ!!この映像だけでも余裕もって2連発くらいイケまっせwゴム無し、生挿入で膣奥深くまで入ってアリちゃん軽イキ。正常位でアンアンにイカされまくって本当に愛情あるSEXは感度が200倍です。ガニまた騎乗位で圧巻の見上げる映像、バックで真っ白でデッカい巨尻を堪能、最後は全力精子受け止めの小股180度開脚正常位で、もちろん種付け同時イキフィニッシュ!!中出しされてピクピク痙攣イキしてる姿がもう…120点満天とにかくどのシーンから見ても絶対エロいので抜きどころ満載!!