FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親なら騎乗位で先っぽ挿入して当ててみて!ギリギリ近親相姦チャレンジ
尻フェチ近親相姦NEWゲーム!肉厚デカ尻ママはオマ○コの挿入感だけで息子の生チ○ポを当てることができるかな!?息子からは母親のケツ穴が丸見え!極太ディルドに我慢できず巨尻をくねくね!ディルドと勘違いした息子チ○ポに杭打ちピストン!暴発した息子とご対面!2組揃ってテカテカのデカ尻ママにザーメン中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 杭打ち騎乗位&尻のオイル光沢&罰ゲームの全裸のセックスがエロい!
      【感想1】 杭打ちピストン騎乗位がエロくて良かった。 【感想2】 ケツにオイルを塗って光沢を出してたのがエロくて良かった。 【感想3】 息子のチンポ当ての時は母親が上半身に服を着てて半裸なとこがエロさが弱い。 超変態な衣装でもない限り全裸でないとエロくない。 【感想4】 罰ゲームは全裸でセックスしてたのでエロくて良かった。 さらに中出しなのも母親の体内を息子の精子で汚すエロさがあって良かった。 【感想5】 ディルドが置き並べられた台だが息子が首から上を出してた穴の切り方が雑で見栄えの悪さが残念だった。 【感想6】 ディルドと本物のチンポの比較は無理がある。 なぜなら本物のチンポの方が短くて柔らかいからすぐわかってしまうから。 【感想7】 水谷ママはゲーム中は長い髪を結んでほしい。 なぜなら髪で裸が隠れてエロくないから。 【感想8】 安西ママはポニーテールに結んでたけど オールバックのお団子に結ぶと坊主頭みたいな頭の形に辱めれてエロい。 シュシュをつけたポニーテールだと可愛さや美しさがあるため羞恥的なエロさが弱い。 【感想9】 天井からぶら下げてるピンク色の看板のデザインが完成度が高くて良かった。 【感想10】 サンプル動画やサンプル画像だと出演者の顔がモザイクや目線で隠れてるため 女優さんの顔が好みかわからないという理由で買わない人も増えそうで残念。 【感想11】 司会者が川越さんなのが良かった。 喋りが上手くて司会者にピッタリだし、 昔からROCKETの作品に数多く出演してるため親しみのある女優で良かった。 以上  
  • リアルな仲良し親子
    2人目に登場する安西夏海めあてで買いました。ヒップ99センチの美尻、胸もGカップあって、優しい雰囲気のスレンダーな美魔女。 元々息子を溺愛してるカップルのような親子が、賞金目的にゲームに挑戦して近親相姦しちゃうという流れが自然でした。 ディルドと本物は大きさも感触も違うし、流石に分かるだろうと思うけど、息子のとは気づかずに夢中になって腰を振って暴発させちゃうところがエロくて良かったです。 絡みもキス多めのラブラブで、終わった後の「お父さんに内緒でまた今度しようね」というセリフが、親子のその後を想像させてエロかったです。
  • あり得ない
    あり得ないけど真剣に自分の息子のチンポのあてるゲームが良かったです。安西さん息子に中出しされてバックからディルトと息子のチンポを当てるゲーム3本のうち何番目がチンポは楽しかったです。罰ゲームは近親相姦中出しするまで帰れないのが凄い良かったです。
  • いい騎乗位
    1人目の黒髪の女優さんがエロすぎます!綺麗な顔に高身長でスタイル抜群!誰か女優名分かる人教えてください!
  • テカテカのお尻が頭に残る
    ロケットクオリティさすがです。難しいこと考えずに純粋に内容を楽しめてエロくて最高です。
  • 水谷あおいさん!
    水谷あおいさんお目当てで購入しました!ちょっと母親役というにはまだまだお若いけどなぁ。作品自体は、なんというかライブ感あるような作風で、ドラマものが多かった近作からしたら、変わった感じで楽しめました!
  • 安西さん
    安西さんの女優名わかる方教えてください 最高にえろかったので