FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年下レズビアンに愛された私 森下美緒 跡美しゅり
パーソナルトレーナーの職に就く人妻・優子(森下美緒)は、定期的に友人と友人の娘・彩(跡美しゅり)を自宅に呼んでトレーニングを教えていた。女性3人で身体を動かして汗を流す時間は、夫が長期出張中で寂しい生活を送る優子にとって楽しみな時間だった。しかし、この時は知らなかった、ひと回りもふた回りも年の離れた彩が、優子の身体を狙っていることを。そして、彩の巧みなレズテクニックに身も心も溺れてしまうことを。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 年齢差のあるレズはやはり良い
    美熟女の森下美緒さんが、美少女といってもおかしくない跡美しゅりさんのレズテクに翻弄されてしまうというこの作品、個人的には最高と言えるくらい良かったです。 まさにタイトルの通りで、熟女が若い女からの愛撫に、抵抗もできずに悶えるばかりという展開は、興奮させられます。 立場が逆だったら、こうはいかないし、対等に愛撫し合うというのも不自然なわけで、ほとんど一方的に愛撫される方が、むしろ自然と感じます。 自宅に相手を招いてトレーニングのコーチをしていることもあり、女優さんたちのコスチュームとしては、あまりセクシーな感じではないのですが、案外こういうのも良いなと思いました。 また、スレンダーなしゅりさんが相手だと、美緒さんの裸身のむっちりした感じが際立つようで、なおさらエロく見えました。
  • もうちょい
    美熟女の森下美緒・・・跡美しゅりと一緒に見ちゃうとやっぱ年の差を感じちゃいますね!そう言う意味では、この作品のタイトルが成り立っているのかも・・・ 跡美しゅりの押せ押せの攻めはいいとして、森下美緒が敏感すぎて、駆け引きの部分は薄目・・・もうちょい粘って欲しかった。
  • 良くなかった。残念??
    このタイトルシリーズが好きで全作品を持っています。恥ずかしながら、このシリーズ作品で小山監督を知りまして以後は好んで小山監督作品を鑑賞しています。 只、今回は残念でした。2と3がとても良かっただけに物足りなさを感じました。内容時間も短くなりましたし。 貝合わせのシーンは小山監督が一番だと思っています。これからもよろしくお願いいたします。 しかし、女優のカラミは悪かったです。 特に年上女優のがっつき方が甘く、必ずクライマックスがあるのがこの作品の良いところだと思っていましたが、年下女優にリードされっぱなしでなかったですね。 小山監督、人選も含め期待している作品なので、よろしくお願いいたします。