FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低最悪な義父が死ぬほど嫌いなのに…もう抜け出せないキメセク姦 びちゃびちゃに潮吹き散らす媚薬漬けアクメ肉便器 柚希あい
母が再婚した。アイは義父に凄まじく嫌悪感を抱いていた。日常に存在するセクハラの雨。そんな時に義父に知らず飲まされた媚薬。驚くほど身体が敏感になる。汚れた手で手マンされてスプラッシュ潮。無理矢理挿れられたチ●ポでもハメ潮。快楽に身をゆだねていく。小さなお口に男根をねじ込まれても身体が欲しがる…発汗しながら体液ぶしゃああ!キメセクってこんなに気持ち良いんだ…お義父さん…もっと激しくイジめてください…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 大量潮吹きと失禁
    アイポケからデビューした期待の女優さんですね。化粧映えする見た目はいかにも小生意気なギャルといった感じで、今作ではそれが良い方向に働いてます。小梅えなにも少し似てるかも。 媚薬姦作品ですが、キメセクのようなアヘ顔要素は控えめで、そういうのが苦手な人も楽しめる作品です。 とは言え、媚薬で敏感に反応する演技はバッチリ。乳首だけで期待通りの反応を見せてくれます。その後もとにかくイキまくりでエロいです。 圧巻なのは、潮吹きやお漏らしが多い事。 見てて気持ち良いくらい噴きまくります。 男優はピエール。オーラスの夜●いシーンでは、あいが不敵な笑みを浮かべながら積極的になり、この女優さんらしさの小悪魔ぶりが発揮されて更にエロくなってます。