FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●孕ませバカッター 大好きな彼女が僕を振って他の男と付き合ったので 催●かけてエロバカ行為させておっさんと逆レ●プ中出ししまくる大炎上映像。 百瀬あすか
≪※大炎上映像!催●バカッター!≫フラれた腹いせに大好きだった彼女に催●かけてみたら…制御不能な程エロバカ行為しまくり大暴れしたったwwコンビニでマンコ丸出し!コー○全身にぶちまけフランクフルトをマンコにぶち込んでイクッ!知らないおっさんとアへアへ生中出しSEX!おしっこカクテル作ってぶちまける!催●効れても知らないフリして、下品にイグイグ逆3P!炎上行為を繰り返す彼女は一生誰にも止められね~ww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 他の女優さんでこの演技が出来る方がいたら名乗り出てきて欲しい
    AV界最大の問題作(に違いない) 日本が震撼した。全世界が驚愕した! これを演じることが出来るのは 百瀬あすか以外いない! 他の女優さんでこの演技が出来る方がいたら名乗り出て欲しい。 一つ残念なことはパケットのデザイン。これでは折角の名作が埋没していまう。ももあすちゃんをもっと大きく前面に出して欲しかった。
  • 逆バニーは変態が着ると戦闘力が大幅にアップ!
    観る人をかなり選ぶ「バカッター」モノですが、この作品はかなり万人ウケする作りになっていました。 ややネタバレになりますが、まず最初は「催●をかけられてコンビニで大暴れ」、次は「催●が途中で切れて正気に戻り、知らない男に犯●れる」、そしてラストは「大暴れした動画がネットで拡散され、もうバカッターとして生きていく覚悟を決めて3P」という見事な三幕構成。作品として綺麗にまとまっています。 そして何より、百瀬ちゃんのぶっ飛んだ演技が秀逸!逆バニー姿で床に放尿したり、フランクフルトをマンコに突っ込む姿は必見です。逆バニーってイカれキャラにめちゃくちゃ合う衣装ですね。 王道美少女なのにここまで思い切ったアヘ顔が出来るなんて、あすかちゃん最強でしょ!
  • ハイテンションのあすかたん!もっと見せてほしい!
    中途半端な女優さんが多い中、あすかちゃんはプロ! たった1本で大ファンになってしまった! 催●をかけられた一瞬で豹変するのがものすごくいい。 笑顔で白目アヘ顔Wピース満載の最初のシーンが最高だった。 最初のシーンだけで2時間見たかった(笑) あと、全裸が見れなかったのも残念だったかな。
  • 百瀬あすかちゃんの目がとても好き
    女ですが、大抵の作品は演技力ないな~とかで萎えちゃうことあるんですけどこの作品は最初から飛ばしっぱなしでエンジンフルスロットル?めちゃくちゃハマりました。隠語を躊躇なく言うシーンなど全部好きです。新しい性癖の扉を叩いてしまった…丈おじさんのキモいオタクぶりも面白かったです。
  • この子しかいないね
    このシリーズ好きでよくチェックしてるんだが ついに最高傑作ができましたね。 アヘ顔、バカ女やらせたらあすかちゃんには誰も敵わないんじゃない? 小悪魔でビッチはあすかちゃんのことと認識していますw これは観るべし!強めに言ってしまうほどオススメ
  • 今年一番の問題作キマシタ
    謎のアイテム奴●ライトを使い元カノに復習するというトンデモAVです。 百瀬あすかちゃんが真面目にバカ役に徹してくれているおかげで、見事に成立しています。 特に第一回照射時のアヘ顔はこれ以上ない完璧なフェイスなので一見の価値あり。 コンビニ内大暴れやら、おしっこでカクテル作るやらなんでもありです。 要所要所のセックスに至るまでの流れが不自然すぎるので、そこがうまいこと運べていたら傑作になっていたかもですが、あすかちゃんの迫真の演技にとりあえず拍手です。
  • 良いんだけど
    めちゃくちゃエロくて良いんだけど男優の行動が不満でした。 フランクフルトをアソコに入れてる時に匂いを嗅いでたんすけどマジで要らないっす。 そんな事するくらいなら乳しゃぶるかキスするかケツ舐めるかして欲しかった。