FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二番目の父に悪戯されて 麻美ゆま
母親が突然再婚して戸惑う内気なゆま。継父は、ゆまをひと目見た時から興味を持ちエロ目線。ことあるごとにちょっかいを出してくる。母親への気遣いから言い出せないゆまを良いことに、継父の行為はどんどんエスカレートしていく。そして遂に、母親がパートに出かけ夜まで戻らない家に2人きり。父親の欲望は一線を越えた。レ●プされたことさえ母親に言えず、後ろめたさに苛まれるゆまは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 予想以上でした
    今更書くまでもないがスタイルがいい そして、それをよく撮れる構図でできている作品です。 彼女の騎乗位が好きなのですが、犯●れる本作では無理かなと思っていましたが、ちゃんとありました。 無理矢理されるのと、自分から積極的になるのと両方できているのが個人的に高評価でした。
  • 無理やり
    明るい笑顔が印象的な麻美ゆまさんですが、今作のような暗めの作品でも存分に演技力が発揮されています。無理やりと積極的、両方の彼女を見られるのでお気に入りです。
  • やっぱり、ゆまちん
    最初に義父から無理やりヤラれるシーンは、ゆまちんの、高い演技によってリアルになっていてエロい。
  • 完堕ちならもっとよかった
    母親の幸せを守るため、屈辱に耐える娘を麻美ゆまが素晴らしく熱演。 最初のレ●プは暴力に怯えて抵抗できなくなる娘に義父がレ●プの味を 教え込んでいく。決して感じまいと必死に耐える娘の意思に反して 体は勝手に感じてしまうというシーンを、麻美が絶妙なさじ加減で リアルに演じている。 2番目のレ●プは母が眠る隣室で夜●いをかけられ、声を出すまいと 必死に耐えるが、すでにレ●プの味を覚えてしまった体は 精神的な抵抗さえ奪い、レ●プキスを拒むことすらできなくなる。 ここまで来たら後は完堕ちしてもらうだけなのだが、それでは 面白くないとでも思ったのか、ここから大逆転という脚本は 賛否が分かれるところだろう。 凌●の日々に耐えきれなくなった娘が母にレ●プの証拠をつきつけるために、 義父を色仕掛けの罠にはめる。何とか母の帰宅時間までセックスを 長引かせるため、義父にレ●プで開発された喉奥から膣奥まで駆使して 義父を喜ばせようとする娘が、これはこれでエロい。 個人的には性奴●の地獄の底まで堕ちてくれたほうが好みなので 満点はつけられないが、それでも十分エロい内容で満足できる。
  • ゆまちゃんはシリアス系の作品でも上手いですね
    いつも明るい感じの作品が多いゆまちゃんが、シリアス系の 作品に出演するのは珍しいですね。しかし、数多いAV 女優の中でも、トップクラスの演技力が有るゆまちゃんです から、難なくクリアしてます。 今作は男優は「母親の再婚相手」以外出てきません。その 男優とのカラミが3回。全部濃厚で見応え十分。言う事 ナシです。 しかし、「非常に良い」の評価から一段下げたのは、 パッケージの画像に有る「お風呂で立ちバックでの 本番」が無かったからです。撮影はしているので しょうけど、収録時間の都合で「指マン」のみの 編集になってしまい、正直ガッカリですね。 3回の本番共にストーリー上必要なシーンなのは 判りますが、だったら収録時間を延ばす等の工夫が ほしかったですね。
  • トコダケから流れて買ってしまった。
    トコダケがと良かったので本編を購入しました。 養父とのいろんなエッチを楽しめました。 でもやっぱりトコダケのシーンが一番良かったな。
  • リアル
    なかなかリアルな演技と展開なのかなと思いました。 もちろんゆまちんの演技力あってですが。 責められているゆまちん、積極的なゆまちん両方見たい方はぜひおすすめ
  • 最後の絡みがオススメ
    最初の絡みは、イラマ気味のフェラと 顔射後のイラマっぽいお掃除フェラも良かった (前戯っぽいのが無いのは残念) 2回目の絡みは、 執拗にクンニされて感じていく様子や イラマっぽいフェラも良く 挿入直後の反応もエロく 座禅を組ませての、正常位やバック 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡みあうキスや 手マンでのあえぎ、 サオや玉舐めの様子や ジュボジュボとくわえていくフェラもエロく 騎乗位の腰の動きも激しく 顔射後のお掃除フェラも良かった ドラマ的には後味悪い感じが残念
  • 七海なな、のシリーズ作品(2010/04/23release)と比べると
    ↑は現時点で平均点4.55点、レビュー数 29件という ハイ・スコア。笹木が、いい味を出しまくってました。 本作のトニー大木も、AV男優のなかでは演技力があ るほうだけど、笹木のような妖しい雰囲気はイナイチ。 暗いシーンは、見づらくて、イマイチ。 座禅FUCK、niceです。ゆま、もやるのか。 ゆま、物凄く久しぶりに見たけど、まだ現役なんだなあ。 ま、デビューが05年と早かったから、今年3月でまだ25 歳だけど、いつまで続けるのやら … 。
  • よい!
    SSランクです。女優もいいし、嫌がる表情、ドラマ構成、カメラアングル、すべていいです。俺のお気に入りの一枚。