FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生最高のエッロいハプニング! 超ラッキーな全裸シチュエーション 夢乃あいか
あなたは今までにこんなラッキーな体験をしたことがありますか?空想が現実になる瞬間!フル勃起しちゃう幸運な全裸シチュエーションを映像化しました。ロッカーに洋服が引っ掛かって全裸、実験中に薬品が爆発して裸丸見え…誰もが夢見る5つのどスケベハプニング。「ラッキーすぎてもう死んでもイイ…」もう僕の興奮は止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 夢乃シチュエーション
    DVD買って観ました(^^;;;;;;;; 下着ドロボーの覗きのシーンがエロくてお気に入り(^_-)-☆ 夢乃あいかさんの作品で一番ドキドキするのは、下着(ブラ)を脱いだり タオルが開けるシーンと、素っぽい笑顔が見れるシーンかな(^^♪ 本作品は笑顔のシーンが少なめなのが、ちょっと残念。 次回作も期待しています(*’▽’)
  • おっぱい&BODYは最高
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 全裸シチュエーション、リアル感はないけどGOOD 夢乃あいかのおっぱい&BODYは最高 あのおっぱいでのパイズリ堪らない! 男のいいなりのSEXも必見 形の良い、揺れるおっぱいは最高!
  • こういうのでいいんだよ
    夢乃あいかの良作。女優のよさは言うまでもなく、作品の内容構成はサンプル通り。 AVには様々なシチュエーションがある。デビュー作品のようなとりあえずインタビューをしてその後どんなパフォーマンスをするのか披露し続きは続編で、といったもの。ドラマ風に仕立てられたもの。そして今作のようなおバカなシチュエーションのもの。率直に言って、AVにドラマやストーリーを期待している人は多くないのではないか。今作は「こんなこと起こるかよw」といった人生最高のハプニングが目白押しだが、こういうちょっとお馬鹿で展開が早い作品でいいんですよ。すぐに服ぬげちゃう的なね。忙しい現代人におすすめの作品。
  • いいねー
    こういった、ちょっと笑える作品って、いいですね。 あいかちゃんの起用が当たりでした。
  • アホエロい
    馬鹿らしいといえば馬鹿らしいのですがそのコント感にしっかり全裸というエロさが入り 他には無い魅力があります。 企画モノで抵抗が無かれば買って損は無いと思います。
  • 面白い作品
    あいかちゃんの大きなおっぱいやスタイルの良さ、愛嬌の良さはもちろんのこと、こんな現実では絶対に有り得ないシチュエーションだからこそ面白く見ることが出来ると思います。最高の作品。
  • 最高
    特にベランダからのシチュエーションが最高です。スタイルの良さが際立ちます。
  • シチュエーション最高
    全裸になってしまうシチュエーションが大変良かったです。 なかなかAVでは見れないコントみたいな状況がエロさを際立たせています。 あとはもう少し全裸を晒すギャラリーを増やせば、より面白い作品になると思います。
  • いいね!
     夢乃あいかさん・・すばらしい。  こんなことが起こるのか?は考えないで・・とにかく「夢乃あいかさんの裸を見たい」という内容で、ファンにはたまらないイッピンである。ぜひオススメ。  ただ・・化学実験?とトイレ?は全裸では無いが・・なぜこれだけケチる??・・全く意味が無い・・全裸というなら全部全裸にすべき。
  • 実験失敗爆発服だけ吹っ飛ぶ
    なんていう古典的シチュエーションを平成も終わりの時期(配信開始時)に観られるとは思わなかった。 キレイ系というよりかカワイイ系巨乳の夢乃あいかさんを全裸にしていたしてしまうわけですが、そのシチュエーションが様々のものがあり、ヌク前に笑えたのが上記の理科実験失敗→服が吹っ飛ぶというものでした。 そこを観るだけでも元はとれます。他のシチュエーションも実用性たっぷりです。