FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 志木あかね
ガサツでふしだらで恥じらいがない。そんな叔母・茜を避けていた慎吾。それでも気づくと、露出の高い服からはみ出すぷりんとしたお尻を無意識に目で追ってしまう。居候の身で文句をいうことはできないが、これではこちらの身がもたない。茜はそんな慎吾の様子を気にせず勝手に部屋に入ったりとやりたい放題。堪忍袋の緒が切れた慎吾は茜を追い出そうとするのだが…逆に股間を弄ばれてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ギャルのあかねちゃんもいいですね。
    奥井楓名義の「お互いの勘違いで自然消滅した元カノと7年越しの再会」を先に見たので、いいとこのお嬢さんぽいイメージをもっていたのですが、ギャルのあかねちゃんも魅力的ですね。近親相姦、親族相姦はあまり好きではないのですが、これだけ年が近い(実際の年齢設定はわかりませんが、見た目で)と、叔母さんだとしても、叔父さんの幼妻か後妻(血のつながりはない)と考えることができるし、指輪をしている以外叔父さんの存在感が皆無なので、ほとんど気にせずに見ることができました。志木あかねちゃん名義の作品ももっと見たいと思います。
  • 民間NHKより
    志木あかねは変態だが、めちゃくちゃかわいい。いったいかのじょのような スレンダーな美人をどこで発掘したのか興味がある。
  • ギャル伯母最高です!
    イチオシの志木あかねちゃんことマヨちゃんがギャルで登場!そしてまさかのきれいな伯母さんシリーズで!伯母さんってよりもギャルのお姉さん(笑) バランスの取れたBODYにFカップのオッパイ、個人的に褐色系の肌が好きなのでたまりません。 もちろん今回もビッチ全開で、エロエロなマヨちゃんがみれて幸せです。特に今回の衣装で序盤のオシリ丸見えのパンツや童貞○しのセーターが釘付けでした。
  • 健康的な不美肌。
    どちらかと言うと、きれいよりも可愛いタイプである「あかね」嬢。 肉感は良いのだが、パケとは大幅に異なる健康的な不美肌が難点でもある。 故に、疑〇では▲1も致し方ナシとなる。
  • 表情がまたそんな感じが・・・出ちゃってる!
    志木あかねのドスケベはまさにその通りだと思います。しかし、イキまくりの志木あかねの独自の表情がアカンや!! そんなビックリするほどなんか? あんまり期待出来ないかも知れないがカラダは十分にエロいんでイケるんかなと思う。