FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆ストーカーの女 彼女持ちの男の‘子種’を奪いに寝込みを襲う夜●い中出しNTR 奏音かのん
「好きになった男の精子は絶対に欲しいの」出会いは、宅飲み。一目ぼれした先輩には、彼女がいるみたいだったが、私にはそんなの関係ない。どうにかしてあの先輩の生チンポでSEXしたい。ゴミを漁り、部屋に侵入し、徐々にエスカレートしていくストーカー行為。自分の陰毛入りクッキーに眠剤を混ぜ、起きない男のチンポを勝手に借りてナマ挿入!「キミの赤ちゃん孕ませて」マンコに中出しされた精子を見つめ悦に浸る女-。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ビビった~
    かのんちゃんのストーカー役ヤバ過ぎるよ。 サイコパス的恐怖が表現されていてビビった。 かのんちゃんのストーカー、迫真の演技に脱帽でした。 上手過ぎて怖かったですヨ~【苦笑い】
  • ドラマ
    とてもいいアダルトドラマです!! 女優さんも可愛くてとても大切したいアダルトDVDです。
  • 奏音かのんはこういう役やらせたら天才かもしれん
    狂気的な雰囲気や愛情が表情に良く出てて非常に良かった 最後はもっと物語的に突き抜けた感じやプレイ内容をハードにしても良かったと思う
  • 着想は
    良いと思います。ストーリーもまずまず。 ただ、もっと猟奇的な演出にしても良かったと思う。かのんはそれが出来る女優だと思うので。
  • 彼女役の女優はなんて人?
    彼女役の女優の子綺麗ですね。 この子誰ですか? 名前知りたいです
  • いいですね。
    実際にいたら怖いかもしれないが、かのんちゃんが演じていることで、かわいく思えてくる。
  • 男を眠らせるのをもっとやってほしい。
    女を眠らせるシリーズは多いが、逆のパターンがあまりない。 女を眠らせるのも好きだけど、男を眠らせるのも好きなので、もっと出してほしい。