FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 水戸かな
母の友人・かなとの再会をきっかけに若かりし日の恋心が再び燃え始めた裕也。思い切って彼女へ想いを告げ、口づけを交わすと…。夫を亡くして以来、久しぶりに感じる男の温もりと快感に流され、かなは彼と身体を重ねてしまう。少しずつ裕也と関係を深めていくかなだったが、亡き夫への想いからどうしてもあと一歩が踏み出せなかった。そんな時、ある出来事が二人の関係に溝を作り…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かなさんの魅力で十分
    かなさんの魅力で男優の未熟度も帳消し、演技力も超アップ!今後も楽しみ!
  • これが気にいったらもう水戸かなファン
    シチュエーションは男の憧れが全面的に描かれていて勝手な内容ですが、 自分はかなさんの魅力にこの作品で目覚めました。 ドラマAVは今まで好きではなかったけど、かなさんの作品にはハマりました。 タイトスカートで足のムッチリ感も最高ですが、フェラ抜きした後に 口の中にザー○ンが入ったままで台詞を言うシーンが何だかものすごく興奮しました。 他にも愛おしくなるシーンが満載でファンならば見て欲しい。 エンディングは切ない感じになってしまって、すっかり入り込んでいる自分に 驚いています。水戸かなさんに恋をしてしまったようです。
  • 色白美女かなさん
    母親の友人が、ミニスカ美女だったら気になって当然!! 肌も綺麗で、ケツの穴まで綺麗。 ソファーでバックのシーン、快感に顔歪めて喘いでる メチャクチャ卑猥。
  • まぁ…
    まぁ…普通。特に当たり障りないというか、特に印象に残るようなシーンはなかったです。
  • あと少し
    水戸かなの素材があるから持っていたかな。もうすこし過激なシーンがあると良いのだが。
  • 友人
    母の友人という、シチュエーションを良いと思うなら良いかもしれない。感度は良いみたいだ。