FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今村美穂 お貸しします。
スレンダーなのにナイスボディ!!それでもってキュートな魅力もたまらない‘今村美穂’ちゃん!!そんな美穂ちゃんが素人男性のお宅を突撃訪問!!カラダを使ってエッチなサービスしてアゲル!!緊張しまくりドキドキの一軒目では献身的な手コキ&フェラに大量射精!!二軒目ではイチャイチャSEX!!二人っきりで恋人気分を満喫してご満悦の素人さん!!続く三軒目では驚きの展開が待っていた!!憧れのAVアイドルと過ごす夢のひととき!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 小悪魔
    スレンダーなきれいな体に、美乳でかわいい「今村美穂」 明るくかわいい笑顔に、小悪魔っぽい雰囲気の女優 1.男をやさしくリードしながら、小悪魔のように責めるH 2.M男に、OOしなさい。。痴女っぽくSっ気たっぷりに責めるH・・エロい 3.今まで強気だったが、AV男優には圧倒され、 気持ちいい。。感じながらMの表情もかわいい 4.ゲームで負け、玩具攻めに。。逝っちゃう。。アエギ顔!エロい Sの美穂。。こんな意地悪に責めてほしい。。基本Sなのかな?? Mの美穂。。かわいい。。 今後の作品にも期待大。。。
  • 女性主導、バイブ攻め。今村美穂
    前半はS、後半はM。しかもそのギャップがかなり激しくて、前半を見た後に後半を見るとなんだかよくわからないけど寝取られた気分に。順番に説明すると、シーン1は責めがソフト、もっと無遠慮さがほしい、シーン2では無遠慮さが大爆発して、ハスキー声で、痛いの気持ちいいでしょ気持ちいよね?と畳み掛けるような言葉遣いで、キンタマ握りつぶすよとか普通の女優さんなら言えないことまで言って、ハッハッハッという高笑いやヘラヘラヘラと小馬鹿にするような笑い方や、責めてよ責めれるよね?とか拒絶を許さない男を征服するような、そんなモロモロが良かったのですが、定点カメラはいいんですが一つしか設置してないのは怠慢。シーン3は普通、カメラが平凡。シーン4はハイレグでバイブ攻めされちゃうのですが、声を震わせて激しく感じててすごく女の子っぽい喘ぎ声を出しちゃいます、ここが一番抜ける。当たり外れありますが今村作品の中では良い作品
  • 二人目の痴女っぽい感じが良かった
    一人目は、舌を絡ませるキスで 「舌がやわらかい」というのがエロく、 先っぽやサオ舐めの舌使いや ジュルジュルと音をたててくわえるフェラが 激しく口内発射なのも良かった 二人目は、お風呂場での洗いっこ、 手を添えずにジュルジュルとくわえていくフェラが かなり見応えがあり、前戯はなく、 騎乗位での腰の動きが激しいのも良く、 正常位でも激しく腰を振るのがかなり良かった (ただ、定点カメラなのが残念) 三人目は、手マンやクンニでのあえぎもエロく、 大きさに驚きながらも、カメラ目線で くわえていく様子やイラマもあり、 駅弁や騎乗位での挿入されている様子が見応えがあり、 アクロバティックな体位も多く、 立ちバックでの胸揺れ、 顔射後のお掃除フェラの吸い込みも激しくて良かった
  • やっぱりというか大手だからね
    とうとう彼女にも素人モノがキターと 嬉しく思っていたのに・・・・。 素人モノ風の作品です。 AV見てる人は男優が誰かはすぐにわかるレベルです。 そこはやっぱり大手制作会社ですからね。 ただ、彼女は素人(風)が相手でも エロくエッチしてくれることは確認出来ました。 がちで素人エッチする作品が見てみたいです。
  • 可愛い!
    今村美穂可愛い!ちょっと古い女優さんだけど顔も可愛いし体も最高にいい。内容よりも女優で買う
  • 俺の家にも来て欲しい!!
    オススメは1番最初の素人宅でのフェ○。 亀○を指で優しくいじめるところが最高にいやらしいです。 個人的にはグラインドがなかったので、残念ながら星4です。 それを除くなら十分に観る価値のある作品となっていますよ。
  • 激しく求める
    ぱっつん前髪が可愛い今村美穂 パケ写の目は盛りすぎかな気がしますが本編ではちょうどいい感じです なんだかんだでポニーテールが似合いますね 正常位でも自ら腰を振りより激しく求める姿は非常にエロい