FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ま○こ印ギャル×マゾ生中出しOK妊娠上等SEX 愛原ゆず美
おっぱいGカップ!いつも笑顔のノリノリMっ娘ギャルゆず美ちゃん2度目の登場!巨根イラマチオ&アへ顔中出しファック! 1.私服チェック&デート 2.まさぐり~バイブ挿入ディルドーイラマ 3.巨根セルフイラマ~半外・半中出しSEX 4.ギロチン拘束イカセ 5.オイリーボンテージ大量顔射ディープスロート 6.制服散歩&野外ブルチラダンス 7.ブルマごし放屁お漏らし&階段パンチラ 8.巨根イラマ&中出しファック 9.お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 常套苦。
    日サロで焼いてGAL風にしたら「ゆず美」嬢になるのではないか?と見られる「永瀬愛菜」嬢と思しき女優。 イラマであろうが、精子をこすり付けられようが、中出しであろうが、常に笑顔を絶やさない点が好印象であった。 端々で不摂生が祟ったような点は垣間見えてしまうものの、前半では終始短パンを脱着させずに事無きを得ていた。 とは言えやはり、本射仕様での明るいエロは良かった。
  • イマラでニコニコしてるのはすごい
    へそ出し超短パンにニーハイブーツとエロい格好で登場 尻も胸も半分出てる 服の上から電マとこだわりのプレイ ディルドをのどまで突っ込みセルフでえづき汁祭り 着衣のまま短パンずらし挿入で中出しまで セクシー水着で拘束電マ 多少挿入するもメインはフェラで、2発発射で2発目は顔にたっぷりドロドロ JK制服で公園へ、スカート短すぎでわかめちゃん状態 ブルマ放尿の後Tバックを履いて制服プレイ アヘ顔ダブルピースで突かれるギャル マンガのような世界だな たっぷり中出しで終了
  • 元気で笑顔が可愛いドMギャル
    前回の黒ギャル姿も良かったけど、今回の白ギャル姿も可愛くて大好きです!! インタビューの時から元気が良くて、終始笑顔で見ているこちらも笑顔になってしまいました(笑) 前回も思いましたがゆず美ちゃんの何よりもスゴイ所は、なんといっても舌の長さとヨダレの量!! 自分の乳首を舐められる長い舌に常に口から垂れているヨダレが最高にエロい 個人的には、後半の制服姿が最高にGood!! 男は何歳になっても制服が大好きだと改めて感じました!!もちろん下の方でも感じさせていただきました(笑) 特にお風呂でのおならをしながらおしっこシーンは、突然のおならに恥ずかしがりながらもおしっこをし続ける姿にめちゃくちゃ興奮してしまいました(笑)神回決定です!!
  • 全然悪くないんだけど
    野外ダンスの尺をもう少し長くしてほしいです。ついでに野外放尿、おもらしもあって欲しかった。ブルマの中にはちゃんとパンツを履いていてほしい。(作品によっては履いてる場合もあるから謎。笑)