FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で相部屋筆おろし 巨乳部下2人に童貞がバレたら野獣痴女化 朝が来るまで超密着サンドイッチ中出し 乙アリス 結城りの
社歴こそ長いけど仕事も出来ず部下の足手まといになっている俺。出張先でも情けない姿を晒した挙句に、手配ミスで後輩女子2人と相部屋。ミスを笑って吹き飛ばしお酒飲んで陽気な二人に感謝。「先輩、彼女出来たことないの?ってことは!?」テンション爆上がりでズボン脱がしてきて…まさかの童貞筆おろし展開!揃って巨乳でヤリマンで絶倫ってラッキーすぎるでしょ!セックスの虜にされて精子タンク空になるまで中出し三昧! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 33(9件のコメント)
  • 隠れた?名作。
    何となく初モノな組み合わせで購入。乙アリス嬢は初めて見たが、優しい目のセリフがツボで2人とも良かった。コンビネーションがよく、カメラのアングルも良かった。男優の責められっぷりも良く、喘ぎ方もうるさくなかった。チクニスト的にも執拗に責められており、「男のチクビもの」を謳っている作品よりよっぽど良かった。ライトな言葉責めでアングルの良いこんな作品が増えてくれればと思う。文句なく星5。
  • 汗だくサインドイッチセックス!
    見た目は乙アリスちゃんの方がド派手ですが、結城りのちゃんのド本気が凄すぎてド胆を抜かされます。激しく腰を振って忘我の状態でしたw一方、乙アリスちゃんはムッチムチな肉ボディーで、意外にも母性を感じさせる優しさがありました。しかしイザとなると男に跨り腰を振り、潮ビュービューです。二人とも汗だくのサインドイッチセックス、最高でした!
  • 男優のチョイスOK!
    かなり抜ける作品に出合った。 乙アリス結城りの2人とも本気のSEXを見せつけており、汗だくでこんな巨乳の女性2人に責められたらたまったものじゃない。 乙アリスは感じすぎててよだれダラダラだし、結城りのはガチでSEXしていて最後の方なんて汗だくだく。 乙アリスのむちむちボディと、スレンダーできれいなラインながら巨乳の結城りのとの3Pで果てない男なんていないだろう。 なにより今回出ている男優は初見でしたが、良い演技、良い体格をしていて絡みに華があった。また、女優が主役になるように、変に出しゃばらず、喘ぎ声もちょうどよかった。
  • 幸せなサンドイッチ
    VRでは味わえない興奮が、ここにはある。 男優さんは、自分は特に気になりませんでした。 評価がそれほど高くないのは、 人を選ぶ作品なのかもしれませんが・・・ 個人的には逆3Pとしては凄く好みでした
  • 抜きどころに悩んでしまいます
    抜きポイントが多すぎて、どこで抜こうか悩んでしまうことがこの作品の欠点でしょうか。 それくらい濃密、ハードな絡みが見れちゃいます。 お二人とも最高で、汗、涎、潮、ザーメンで徐々にドロドロになりながら卑猥な絡みを見せてくれます。 個人的に初めて見ましたが、結城りのちゃんよかったですね。 「ほらほらほらほら」と射精を攻めたててくるシーンは何度もお替りしました。 痴女、ギャル、種搾り系が好きな方にはドンピシャだと思います。
  • くんぷぅ~薫る乙トリノ。
    肉体がご自慢の両者。 弛みが好きか、肌を優先させるかで好みは分かれる所。 大方のエロ行為を何でも熟せる二人ゆえに、淫獣行為はお手のモノ。 悉くの議事が非常に残念で口惜しい。
  • 顔面挟み撃ちって・・・天国
    童貞ダメおやじが二人の部下にこってりと搾り取られる作品。 4個の乳で顔面挟み撃ちはもう天国でしょう。 パイズリの焦らしプレーも小悪魔的で良かった。 そのほかにも、バスルームで二輪車泡プレーやベッドでサンドイッチ姦など見どころが多くあり満足。 ただ、男優がダメでマイナス1。
  • 喰われる童貞、童貞喰うメス。
    配役が秀逸だったね。 受けの色が強い女優さんでなく、責めの色が濃いアリスちゃんとりのちゃんの組み合わせって云うのがまた、ね。 設定どおりに喰われる童貞、笑った。 しかもダイナマイツの饗宴と、唸るしかない。 ただ、二人である分絡みの時の動きに制約が出てしまい、単調になってしまった印象なのが勿体無く、惜しいと思った。 その単調さで減点。 作品の雰囲気は好き。
  • 単調
    シーン0:ドラマ部分(約15分)。シーン1:裸、3P、中出し1回ずつ(約45分)。シーン2:お風呂、パイズリ抜き(約15分)。シーン3:「夜通しヤってます」みたいなイメージの後にセクシー下着姿、3P、中出し2回?ずつ(約50分)、といった構成。 正直、1回の絡みが長い。 また、シーン1:裸とシーン3:下着の見た目の差が正直あまりない。 ということで絵変わりがなく感じてしまう。 ずーっとヤっているのでそれにお得感を感じる人には良いかも。