FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器当番 幼馴染は同級生の性処理係 深田結梨
若者の性を刺激し、少子高齢化を乗り切ることを目的とした肉便器法案が可決された。赤紙が届いた女性は強●的に肉便器奴●へとさせられてしまう。近所に住む幼馴染の結梨とタケシは、今でも家でたまに一緒にご飯を食べるくらい仲が良かった。他愛もないことを話しながらそれぞれの学校に通うのが昔からの日課だった。そんな時間を何より大切に思い結梨に片想いをしていた日常に終わりを告げる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 肉が落ちても肉便器♪
    肉はすっかり落ちてしまったが、肉便器感は満載であった「結梨」嬢。 三日月お目々のアヒル口丸顔は、変わらずに可愛いままである。 本射と疑似の織り交ぜで、連続ガチイキ痙攣をするさまと、如何にもユルそうなパイパン股間が非常に良いエロさであります。
  • いい作品です。
    結梨ちゃんのファンなら買って損はないくらい結梨ちゃんの魅力が溢れています。
  • 深田結梨最高にかわいい
    深田結梨ちゃん最高です。最高に可愛くて、最高に可愛そうです。私汚れちゃったね、のセリフにメロメロになりました。かわいいのに2穴もやっていてすごかったです。最高すぎです。
  • かわいい!
    結梨ちゃん、やっぱりいいですね! セーラー服がよく似合うし、アナルもやり放題。責められてる顔がまたいい! 難を言えば、フェラ顔が非常にいいので、もっと接写で撮影して欲しかった。
  • 結梨ちゃん超絶かわいいだけに・・
    そろそろ括約筋が限界を迎えつつあるような気がするので○ナル物を卒業して欲しいです。 他の作品を見ても、楽しんで○ナルプレイをしているようには見えないし、そんなに伸縮性があるわけでも無さそうなので、最後に愛のある○ナル物かBNAもので一旦打ち止めにして欲しいなあ。 結梨ちゃん、優しすぎるんでしょうね。
  • 清楚な女子高生が、特上の肉便器に
    少子化対策として、赤紙が来た女子高生は、同級生の肉便器として、招集されてしまうという近未来のデストピア。荒唐無稽だが、深田結梨が、健気にも大真面目で熱演。可愛いお目目パッチリの丸顔にボブのショートヘアがやけに似合う。ジャケット写真にあるように、おいしそうなお尻を開いて、おま〇ことアナルの2穴で全力ご奉仕。少子化対策にアナルは役に立たないはずだが、まずは、男どもの性欲をかきたてることが先決なのだそう。同級生の性玩具になることを、心底恥ずかしがりながらも、「法律だから仕方ない。」と殊勝なことをいう彼女。世が世なら学園のアイドル、高嶺の花といったところか。そんな恰好の獲物に容赦なく襲いかかる同級生。そして、最後は、幼馴染まで、結梨の魅力の虜に。女優がとても可愛いく、羞恥に色白の柔肌を紅く染めていくところが見どころ。AVはやっぱり女優が9割。
  • 安定の深田さん
    法案成立ドラマ系ではトップクラスだと。表情と演技がめっちゃ良いです。 これで毛があったらなぁ^^;
  • すごい女優さん
    このビジュアルで、ここまでできる…プロだなぁ~と。 可愛いだけではなく、すべてを作品にぶつける姿勢は圧巻。 すばらしい作品に仕上がってます。 やっぱり最高の女優さんですね。
  • 深田結梨ちゃんって可愛いよね?
    肉便器当番というあり得ない設定で、幼なじみのたけし君と結梨ちゃんが最後には肉便器関係になっちゃいます。家畜人ヤプーみたいな展開か。 最近似たようなアナル物をレビューしたときにも書いたのですが、以前より少しほっそりした結梨ちゃん、以前よりも少し年上感がありますが、相変わらず可愛いですねえ。 いつの頃からかアナル物で定番になった抜いた後ポッカリというのはありませんが、全編にわたってお尻をやられてますので好きな人向けです。ポッカリと浣腸は無いですからそれでもいい人向け。
  • かわいいです
    可愛いです 久しぶりに最初から最後まで飛ばさずに見た作品です 以下ネタバレと私の好みの話しです 悪い意味じゃなく、ちゃんと演じてるのがわかって、ギリギリかわいそうになるかならないかってとこが良いです。 特定の男優とだけのからみで不特定多数からじゃないのも、教師は手をださないのもよかったです タケシ君とのからみでは他の男ともっと差をつけて愛が感じられるほうが良かったです 余計な心配ですが、アナルに入れた物やなめた口で、性器や口に触れたらダメですよね? ちゃんと配慮されてると信じたいです