FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最狂イラマチオ秘書 W喉奥御奉仕SP 望月あやか 土屋かなで
新人秘書への喉奥奴●育成調教。雌同士の過激なイラマパフォーマンスを見せつけることでマゾ心を刺激し限界を超えた喉奥酷使奉仕をさせることに成功しました。全編吐き出すまで突き続ける極上喉姦。本当に凄いイラマチオ作品が出来上がりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 心して鑑賞しないと
    サンプル動画を見て面白そうと気軽に購入。いざ手元に届いて再生してみたらとんでもシーンの連続! 大抵この手の作品はどこかに手抜きシーンがあるものだがこの作品は別格。オープニングから エンディングまでハードシーンの連続。 他のイマラチオ作品が幼稚園のお遊戯に見えてしまうといっても過言ではない。 喉奥への激しい攻めに赤黒く変色した顔の土屋かなで 吐瀉物を撒き散らすながら白目を剥く望月あやか 二人とも美形なのにあまりの激しさに顔面崩壊する様は恐怖すら感じた。 最近、女子でもAVを見る人が増えてきてるらしいが心の耐性がない人は見ない方がいいと思う。それくらい凄まじい作品。この作品に関わった全てのひとを尊敬する。 特に土屋かなで、望月あやかよく死ななかった。感謝する。
  • ドキドキしながら見る作品
    後半につれて内容も濃くなっていくのかと思ったら序盤から吐きまくり出しまくりで正直驚きました。その後も手を緩めずプレイしていくので息が持ちません。緊張感がありオカズとしても優秀で文句ないです。 この手のハード系の作品は手を出したことは無いんですが、個人的にはすんなり入っていけました。 望月あやかさん、土屋かなでさんの熱演に拍手。
  • 好きな人なら必見
    内容、表情、リアクション、どれを取っても最高ですね。 全裸シーンが少ないのでそれが嫌だって方と女優さんがタイプじゃないって方以外はイラマ好きなら買って損はないと思います。
  • なんと言えばいいのか…
    なんと言えばいいのか… 何よりまずは、望月あやかさん、土屋かなさん、おつかれさまでした。 ◆正直、イラマ作品はそんな好きでもないし、ましてやゲロとかは苦手なんですが、それでも購入して良かったです。 ◆作品内容は、タイトル通り、サンプル通りでした。 ◇◇◇あえて言うなれば◇◇◇ ◆ 最狂イラマチオ秘書なのでもうちょっとフェチ的要素を入れてくれると嬉しかったです。イラマのドアップシーンはいっぱいあるのでスーツパンストのときは少しアングル引くだけでも秘書的要素が加わったのかと。「あー秘書が正座してイラマ奉仕」してるーみたいな。 ◆アクリル板のWイラマ良かったです!望月あやかさんは目空いてるし、アクリル板に当たって鼻潰れてるし。横からのアングルも良かったけど、せっかくアクリル板だったので正面からのアングルももうちょいゆっくり見たかったです。
  • すごいの一言
    個人的に最高なのはディルド付きボールギャグを装着する所です。今までに見たことがありません。 特に2人揃ってのシーンでは「おっおっおっおっ」としか言えない状況で嘔吐してもそのまま喉奥に残り続ける異物に耐える様には大興奮です。 体内の異物を排除するという生理的反応を否定するかのようなまさしく拷問。 水ゲロで汚くないのと、えづき声が遠慮ないのも高評価。 個人的には過去最高にぬける作品です。
  • こんな秘書が欲しい。
    土屋かなでさんと望月あやかさん お二人とも美人ですね。グがよく似合う 冒頭から喉ま◯この披露 ここでもローターマーライオンが観られるとは。 ついにデカち◯こを喉奥に投入。 もっちー完全に悦んでるよ、笑顔してるもんね。 いやぁ、これ今までで一番ハードじゃないかな? ついに挿入されながらの鬼イラマ。 喉奥に入っているのがはっきり見える。 もっちー喉奥に射精されて悦びのいつもの潮吹きまくり 交互にイラマと挿入、興奮するわ。 続いては、もっちー単独、ビンタされて、濃厚なキス。 2本のち◯こを咥えて恍惚な表情。 喉奥ガバまんこにして頂きたいとは、名言 喉奥に流してしまってごめんなさい。 お仕置きしてください。 喉奥でいっぱい気持ち良くなりたい。 2回に渡っての喉奥射精 変わって土屋かなでさんのパート。 社長登場。調教の始まり。 喉奥責めされながらま◯こ弄られ、喉奥で逝けと。 喉奥で逝かせてくださいとは。 かなでさんも我慢出来ずに潮吹き。 怒濤の二本俸で責められマジ逝き。 喉奥に射精されて幸せそう。 再びお二人登場。 完全に調教ですね。 喉奥にち◯こください。 もっちーの潮吹きが溜まらん。 かなでさんは一線飛び越えましたね。 もっちーはいつもの楽しかったと言うんだろうな。 お二人とも渾身の名作だ。 お互いでのディルド責めしながらのまんこ挿入。圧巻 もっちーは楽しんだな(笑) ほぼ、イラマしか無いが楽しめました。 お二人とも良き姿
  • シリーズ最高峰
    ・めっちゃ吐く ・特に茶髪の子が可愛い ・のど奥×器官までディルドでこすってる やりすぎなくらいゴシゴシ 白目向いてる 痙攣しながら首がぶっ飛ぶ「比喩でなくマジで」 非常によい
  • なかなか良い
     すごい!・・これが第一印象。  自分的には特にゲロイラマは好みではないが・・これは・・飛ばすことなく見た。  多分・・イラマ好きにはたまらない・・そうでない人は・・であろう。  自分の印象は上記の通り。
  • えぐい、、、おなかいっぱい・
    うーむ、お二人の単体でのイラマものを複数所有しているのですが、ダブルで楽しむというのは贅沢ですねえ。 ハード感も半端なく、出し惜しみがありません。 本作を入口にして、こっちの世界が好きになる方もいるかなと思いました。
  • よかったのはよかったが
    サンプルでほとんど見所出てたのが微妙かな。 プレイは凄いが商品を買って見ても 同じこと続けててダレた印象。