FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんにちは、あおちゃんでーす!! 新人*20歳 反応がとびっきり可愛い天然美少女 約1年ぶりのエッチで中出しAVDEBUT!! 天野碧
反応がとびっきり可愛い!笑顔100点!性格100点!原石美少女が本中専属デビュー!!恥ずかしがり方もウブな感じもめっちゃかわいくて親近感100%!もっちりした天然白肌に触り心地の良さそうなFカップ美乳の現役女子大生。1年ぶりのエッチだそうで、ドキドキ顔をあからめ緊張気味なマンコに生チンポを挿入すると感度良好!!声優を目指していて声もエッチでカワイイ20歳の女の子。「あおちゃん」って呼んでね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 318(10件のコメント)
  • タイトル通りの美少女
    タイトルに嘘偽りはなく、顔立ちはめちゃくちゃ整っている。ここからの活躍に期待したい。
  • フレッシュ美少女
    あどけなさ残る可愛らしい女優さん。透明感と初々しさが燃える。
  • 笑顔と大きいのが好きな人へ
    表情豊かで人間味があって、笑顔が素敵。 そして大きい立派なモノをお持ちです(笑)
  • スケベな身体
    たわわに実ったおっぱい。おっぱいの半分くらいあるデカ乳輪。 ややぽちゃってるだらしないお腹。程よく生えた陰毛。 本当にドスケベな身体してる。 愛嬌のある笑顔とセックスに前向きな所もとても良かった。
  • 商品コメントに偽りがないとは
    反応が可愛いと紹介されていますが本当にその通りで男優の下ネタに恥じらう反応はナチュラルで新鮮です。また特徴のある乳輪、ポッチャリ体型と彼女ならではの魅力が素晴らしいです。 どんどん積極的になっていく姿は見ごたえありです
  • 愛嬌抜群の可愛い笑顔
    愛嬌抜群の可愛いエガがとても魅力的。 いざプレイが始まると感じているときのうっとりした表情は笑顔とのギャップもありより興奮する。 また、デビューサックとは思えない反応の良さと積極性も好印象。
  • 顔射
    マーキング欲がすごい満たされます。 また見たいです。顔もタイプです。
  • パイズリとフェラはセット。
    かわいい系の上級フェイス。うさみは系列のベストぽっちゃり体型。大きめの乳輪も◯。ルックス全般非常に良いです。さらに声もしっとりと心地よい音で、笑顔も多く明るめで今後の期待が高まる女優さんです。
  • 良いパッケージ詐欺
    顔はそこまで可愛くないが 最初の絡みで見せるエロいキス、エロい形のおっぱいと乳輪 正常位のアングルとエロい表情が、顔はそこまで可愛くないがのリアル
  • 炸裂!
    マジック炸裂。 ジャケットの写真からは想像がつかなかった 体型に思わずびっくりでした。 なるほど。そうすれば確かに勘違いさせられる。 マジックの種明かしが解ったところで。 女優さんの演技は素晴らしいです。 単純に可愛らしいし、明るい性格は好感が持てます。 総じて、☆5つで良いのではないでしょうか。