FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希
青春フレッシュ美少女発掘!テニス部に所属する爽やかショートボブ女子大生がAV初出演!彼氏にクンニしてって恥ずかしくて言えないそうで、内緒で男優にクンニされにAV撮影にやってきた女の娘。初クンニに、恍惚の表情を浮かべ、本気イキ!!クンニされまくりで感度があがったマンコはチンポでもイクッ!※※彼バレ防止のため、サンプルには目線が入っておりますが、本編は目線なしで紗希ちゃんのお顔を公開しています!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い!
    志田紗希がAVデビューしましたが、恥らしい気持ちはなく正々堂々と挑戦しているね。
  • アナル周りまで生えるがままの秘毛に感動 
    ショートカットが似合う色白の紗希ちゃん。地方から出てきたみたいでパケ写よりまる顔かな。クンされるのが好きなんだけど、彼氏がしてくれないのでAV男優に舐めてもらいたくてDebutとなったとのこと。脱げば透きとおるような白肌が眩しく、微乳の部類か。もうちょっとウエストを絞ってメリハリボディを作って欲しいところ。ただ、私の目を奪ったのが外陰部からアナル周りまで生えるがままのアンダーヘア。Oラインを繊細な秘毛が彩り、ぴんくのアナルが鮮やかに映えます。プロのテクでじゅる舐めされてどんだけ乱れるのかなと期待したけど、緊張もあってか控えめでした。次作以降ではもっともっとすけべな本性をさらけ出して欲しいものです。なんてったって、彼氏が射出した精子を飲んじゃう…と告白するほどエッチな子なんだから…。
  • 3Pで激しい感じっぷり
    1. しみけん 2. フェラ 3. 原人(前戯・フェラまで) 4. 玉木・鮫島 街でよく見かけるオルチャンメイクの小柄でかわいらしい女優さん(パケ写よりだいぶ丸顔)。身体はスレンダーで凹凸はあまりない。 フェラはテクニックはないが一生懸命舐めている姿に好感。低音で唸るような喘ぎ声、突かれている時に涙目でうつろな表情になるのが、デビュー作品のリアリティー感を出している。 ラストの3Pでは、バックからの突きの応酬に喘ぎが絶叫系に変わり、顔もトリップ状態になる(監督さんが一旦止めて大丈夫か確認するほど) 素人っぽい女優さんが激しく感じている姿を見たい方にはおすすめです。
  • かわいい子
    地味だがその辺にいそうな感じが良い 新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希
  • そうか
    まぁまぁ可愛く色白なのはポイント高いが 反応がイマイチ いくらデビュー作とは言え… 鮫島&玉木両氏との3Pでは敏感な乳首を 舐められ恍惚の表情ではあるが もうちょい何とか頑張ってほしかった
  • 釣るなら、もっと別の方法で・・!
    志田紗希さんへ「僕は馬鹿だ」、こんな見え透いた詐欺に引っかかるなんて!よ~く考えれば「顔ばれ防止のため」サンプル動画に、目元だけぼかすなんて「釣り」に決まってると、直ぐ分からなきや、いけなかったんだよね。だって、ジャケットは盛りすぎとは言え、ハッキリ顔出ししてるし、サンプル画像も顔出しだもの。これ見れば、既に顔ばれしちゃってるもの。 ただ、ジャケ写詐欺とは言え、クンニで感じてる顔は、かなり、そそられたよ。最初の恥ずかし気な表情が、好奇心いっぱいな顔に、そしてクンニの余りにも気持ち良すぎる感覚に蕩けきっていく顔の変化は本物だった。SEXで喘ぎ、のけ反るシーンは興奮度MAXだった! だからこそ、変な小細工する必要はないと思う。自戒も含めて、反省して!