この動画の商品情報

セール中 【エロ肉注意】健康的な褐色肌でパイパン娘!肉感巨乳のドスケベボディーと変態性交!
若くてハリのある健康肉感ボディー!エロ過ぎるデカ乳!普段はおっとりふんわりの雰囲気なのにエロスイッチが入るとエロモード全開の表情がたまらん!健康ボディーの褐色肌に白いザーメンが似合いますーん!褐色肌とハリのある巨乳肉感ボディー好きにはたまらん作品となっております! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 今井夏帆ちゃんのスケベボディを堪能!
    最近勢いのある今井夏帆ちゃん!小麦色の健康的な褐色がたまらなくエロいッ! 肉感満載のエロボディがスタイルだけで抜けちゃうくらいチンコにビビッと来ます。 主観豊富で好きなカメラワークが多く何回でも抜けちゃいますね!
  • 褐色娘万歳!
    褐色好きにはたまらない一本! タイトルで購入しましたが期待を裏切らない最高の作品w ムッチムチの褐色ちゃんの巨乳が突くたびに揺れてますしフェラチオはねっとりフェラで本当に気持ち良さそう~!
  • 日焼け跡がセクシー
    褐色肌が似合う黒ギャル今井夏帆ちゃんに日焼け跡があるではないか!?それがなぜかエロさが倍増して巨乳がさらにスケベに魅力的に見えてくる!パイパンおマ○コの映える正常位だけでなくスケベな巨尻を堪能できるバックも最高!
  • 日焼けギャルとんでもないエロさ
    日焼けした肌に柔らかそうで触りたくなる巨乳のエロさがやばい!水着の跡で少し肌が白いのも興奮します。肉肉しいプリケツも最高です。
  • 体がエロい
    胸とお尻が大きくてとにかくエロイです。 さらに、黒ギャルでちょっと生意気そうな感じもいいです。 ハメ撮り系のカメラワークも好みです!
  • 内容的にはいいんですが・・・・
    小汚い部屋でJKとやりまくるシチュエーションですが 部屋が暗い。 女優さんにスボットが当たっているので しっかり見えてはいるが、 モザイクが粗く、 範囲も広くはないが小さくもないビミョーさ。 けっか、イマイチ盛り上がりに欠けてしまっている。
  • 暗い場面が多い。
    これ撮影してる人が一番楽しいだろうなと思いました。 僕はこういう撮影者が楽しんでるような作品はあまり好きではありません。 あくまでも視聴者に向けた構図であって欲しいです。 こう暗くては女優さんの綺麗な肌も身体も、よく見えないんです。 やってることは一応やってますけど、暗い部屋でカメラ一つで撮ってます。