FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人マネージャーだから普段は明るく振舞っていたけど 本当は生理的に受け付けない巨漢先輩部員たちが試合後、アドレナリン急上昇状態で… 児玉れな
マネージャーとして入部してから1か月。どうしても生理的に受け付けないラグビー部の先輩から呼び出しが。「部室で待ってるから急いでこい!」イヤイヤ部室に行ったら…犯●れました、無理やりに。その日から私は巨漢部員たちの性を一心に受け止める地獄の学校生活が始まった。会えばひたすら犯●れる日々は永遠に終わらない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 名作です
    安易にこの言葉を使うのはよくないかもしれませんが、名作だと私は思います まず女優が責められる役がとても合っていることそれとともにこれは個人的な趣味が入ってきますが顔射もしっかりされています
  • 表情の変化
    徐々に乱暴に扱われることに慣れていくような表情が面白い。 もっと、棒演技の女優さんかと思ったけど、元々の顔が不安げなこともあって思った以上に受ける作品がはまってる!
  • バランスがとてもいい…
    児玉れなちゃんはすごくバランスのいい身体をしていますね。 見るだけなら、もっとグラマラスな身体がいいかもしれませんが、彼女とかなら申し分ないと思います。 感度もいいですし、喘ぎ声も大きすぎなくていいですし。 私は、複数プレーがそんなに好きではないので、作品的には好んではいませんが、最初の男優さん(名前は知らないですが、極太)との絡みがよかったです。 顔も含めて肌感がモチッとした感じが特にいいですね。
  • 抜きどころレビュー
    ラグビーの試合を終え、脳がアドレナリンやテストステロンで興奮状態の男子部員の目の前に、こんなエロいカラダをした女子マネが体操着姿で現れたら、問答無用で襲われても仕方ない。しかも、その極上の女体で存分に性欲処理して良いとなれば、精液を出し尽くすまで味わい続けるだろう。いきなりロッカー室にて、体操着を剥かれた半裸姿でエッチされているシーンから始まり、早々に顔射&お掃除の洗礼を受ける女子マネ。その後、引き続きロッカー室でデカチン男子部員に犯●れるのだが、このSEXがかなりエロい。まだ自分の役割(性欲処理)を受け入れきれない女子マネが、試合の興奮冷めやらぬ男子部員に半ば力づくで犯●れ、ラグビー選手の激しいエッチで何度も絶頂に達してしまう姿は滅茶苦茶興奮した。ロッカーに押し付けられEカップ乳を舐め吸いされるシーンや、長椅子の上に寝かされ指マンで潮を噴かされるシーン、激し過ぎるピストンに泣き顔で「もうダメッ!許して!もうヤダァ!」と訴えながら喘ぎ悶える正常位と、抜きどころ満載。男子部員が女子マネのエッロい肉体を好き放題にして性欲処理を行っている様子が実に良い。その後のフェラ抜きや3P、4Pエッチのパートも抜けるのだが、娘がすでに女子マネの役割を受け入れているような感じなので、初回のSEXで味わえるようなエロさは無い。児玉れなが性欲処理係として何度も部員に犯●れ、ムッチリボディを食べられてしまう痴態に星4つ。
  • 白ソックスフェチの自分としては最高
    児玉れなちゃん可愛いいしおっぱいも綺麗だし形もいいウェストも引き締ってるし言うことない体をしているストーリーは昔からよくある話しだけど部室でのセックスは常に白いショートソックスと白いスニーカーを脱がさないではいたままっていうのがいいんだよね白ソックスフェチの自分としてはストーリーは度外視です
  • 星3
    ハメから顔射の連続多人数プレイが良かった。 ザーメン量が少なくても数発集まればグッド。 多人数の男優が顔射後、お掃除しろと 口元で待ってるが、、嫌がりしない 抜きどころなのに、、 最後の男優さんが長々と待ってて やっと舌出してペロペロ、、 せっかくの連続本番顔射が◎だったのに 抜きどころを損してます
  • 良かったです
    試合後、試合前に関係なく先輩部員たちに呼び出され所かまわず性処理のはけ口にさせられます。犯●れている時の演技は思っていたよりもエロかったです。 あとどうでもいいことかもしれませんが、ひどい目にあっている児玉れな嬢がどうしてマネージャをやめないのか理由はよくわかりませんでした。