FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 木村穂乃香
医療機器メーカーに入社した僕は、地方へ商談の為に木村先輩と日帰り出張へ来ていた。美人で優しくて仕事も出来る先輩に、僕はずっと前から恋心を抱いていた。しかし旦那さんがいる先輩への想いは叶うはずも無く。そうはいっても二人きりの出張に胸の高鳴りを抑えきれない僕だったが、肝心の商談が上手くいかず急遽宿泊することに。そして、なんとか見つけたビジネスホテルの空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 騎乗位が絶品
    中盤の穂乃香さんがリードしての絡みでの騎乗位が凄い。あんな騎乗位は久しぶりに見た。内村が耐えきれず射精するまで腰を振り続け、お腹を突き出すように腰を振るので背中が多少のけぞり、そのラインが凄い綺麗で惚れ惚れしてしまいます。また演技も上手いですね。夜●いされて抵抗する表情や内村を受け入れて浴室で迎え入れる表情などは高い演技力を発揮していると思う。あと好みが別れると思うが穂乃香さんの感じている時の歪んだ顔がスゲーやらしく興奮する。この作品は濃厚な絡みと穂乃香さんの演技力があいまって完成度が高い作品になっていると思う。
  • スーツはそそられる
    いつも通りお馴染みの展開。ほぼ抵抗することなく、チンポの気持ち良さにのめり込んでいく。
  • 良いですね
    このシリーズはお決まりの展開。女性上司のシャワー上がりにムラっときた部下との絡みからゴングスタート。半ばレイプのように関係を持つがその後のシャーワーを浴びるシーンから濃厚なキスが始まりシャワー後もベッドの上で濃厚なキスからsexに至ります。木村さんはスレンダーな身体ながら魅力的な艶技を魅せられます。相手役の内村君のキスも濃厚で木村さんとの下の絡め合いは生唾物です。このシリーズで北条さん主演で同様に内村君との絡みでしたがその作品にも劣らない綺麗なsexでした。