FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美のスペシャリストは痴女の天才でもあった!! 表参道の高級美容サロン勤務4年目現役HcupエステティシャンAVデビュー 花咲亜弥
有名人が通い予約困難で雑誌にも掲載される表参道にある某高級美容サロンで働く花咲さん、24歳。美容意識が凄く高く、美人でスタイル抜群の現役エステティシャンがAV業界、レベルの高いSEXへの興味から自ら応募してくれました。動きの強弱が絶妙なイヤラしい指使いに囁き言葉責め。そして別の動きのような腰の動き。焦らしに焦らした男を手玉に取り快楽へと導く。彼女は若くして痴女の天才だったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 何か見たことあると思ったら
    見覚えのあるお顔… 30秒くらい誰だったかなと考えて思い出しました。 有原あゆみさん復帰してくれたのですね。 大好きだったので嬉しすぎてちんぽビンビンになりました。
  • かなりの経験者
    パケ写より気持ち年齢いっている感じがするが、ほぼ写真通りの美人さん。キスやフェラの仕方とかがかなりエロく、あちらの方もなかなかのテクニシャンな感じ。男性に甘えるような仕草をみせつつも、エッチの主導権は手放さないかなりのS女。脱いでもレベルが高く、美巨乳、美尻と女優の素質十分。まとめると、デビュー作とは思えない貫禄あるプレイだったと思う。
  • 素晴らしい!
    なんとも言えない!すぐに購入してしまいました。痴女最高です。今後も期待大です。
  • エッチでも腕に自信あり
    公表,エステティシャンの花咲亜弥,24歳。 かなり可愛いし,高身長で美巨乳のスタイル抜群のボディー。 「腕には自信あり」と言い切る,さすがにプロ意識がある女です。 自ら応募でAVに出演したくらいだから,期待して見たけど, なるほど,初めてのAV撮影ながら,ベロ舐めから堂々としているし, フェラや手コキは上手く,チ○ポの扱いは素人放れしています。 この舌使いは,ただ者じゃありませんね。 エッチの経験豊富が伺えます。 美意識が高い女なのに,生チ○ポやアナルまで舐めるんだから,タマりません!! 美顔だし,彼女のお口プレイ,お顔プレイだけでチ○ポ勃っちゃいました。 ローアングルから見る鼻の穴も綺麗です。 顔だけ,舐めフェラ顔だけ見ていてオナれます。 「幼少の頃から性欲が強かった」と言っているけど, エロ顔にはならずに,この可愛らしさです。 また,攻め好き,痴女プレイが好きと言っていて, Sっ気あるしゃべりも自然に発する感じだし,男が喜ぶツボを心得ています。 焦らし,寸止めなど,チ○ポをコントロールする術も知っている。 美ボディー絡ます騎乗位SEXも興奮させます。 でも,このSEXなど,デビュー作だし,まだ本気を出していないかな? 彼女,単なる美容エステ嬢じゃないね。 男のための性感エステ嬢が天職で,チ○ポイカセが特技でしょう。 そう思ってしまうほど,舐めとチ○ポさばきが上手いです。 カメラ目線で「エッチでも腕に自信あり」と言ってほしいです。 顔,ボディー,性的テク,エロさ・・・,すべてがトップクラス。 今後も期待できます。 絶対,AVに出続けてほしいです。 男を攻めて,攻めて,攻め抜く。 特に,もの凄いジュボフェラ中心に,チ○ポを抜きまくる亜弥が見たいです。 また,オ○ンコ中出しはどうでもいいけど, 3P以上の大人数相手のSEXに,どのくらいの人数・時間,対応できたり, 高年齢の男や強気の男相手に痴女れるかも見てみたい。 さらに,女性相手の職業なので,女性を攻めるレズもOK? 佐田茉莉子と「美」で勝負したり,レズってほしい。 (妄想) 花咲亜弥がカメラ目線で 「私,美意識が高いから,お口でチ○ポも綺麗にするのよ。」 「私,もっと綺麗になりたいから,お顔にザーメンちょうだい。」などなど。 やべ~っ・・・,めっちゃいい女だ,花咲亜弥!!!!!
  • 逸材
    体 表情 テクニック全てが天才的なエロ女優さん誕生でしょう 男はみんな撃沈されそうです
  • 美女から溢れ出るフェロモン!
    とても愛らしいルックスにキスの仕方がとってもエロい。唇や舌の使い方が新人とは思えない! 唾液交換しまくるベロチュー作品を今後に期待します。 年齢は28くらいかなぁ。パケ写よりは上ですね。頬とかお腹周りからは少し年を感じます。
  • あの人に激似
    声優の上〇すみれそっくりです。さすがに声までは似てはいませんが。
  • 高級美容サロン勤務の花咲亜弥
    タイトル通りのサロン店員がAVデビューとなりました花咲亜弥ですが、御覧の通り・・・・『可愛いな』『美しい』 と・・・声が揃うと思います! 肉棒を触る手がイヤらしい~!! 慣れた手つきでしたよぉ~ん! それに舌テクもね、プライベートでもやっててんなぁ感が強烈ですぅ! ちなみにキレイな肌が眩しいね。(言い過ぎ) あ~おっぱいがね、なるほどね。 っと言った感じですね。 第2弾でお逢いしましょう!!
  • 雰囲気最高
    新人ながらとても雰囲気のある女優さんで、テクニック、積極性抜群で、AV女優は天職かもしれません。〇れ乳で体も若干緩めな感じでしたので、個人的には微妙でした。数値上はほぼ同スペックの山手梨愛さんのほうに期待したいと思います。
  • 演出がやりすぎではないか
    デビュー作なので、初々しさを前面に出した構成にしても良いのではないかと感じた。