FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに再会した従姉がまさかの100人斬りで有名な絶倫ヤリマンギャルに!滞在中の2日間、彼女のチ○ポオモチャにされ続けた童貞のボク 桃乃木かな
めっちゃいいチンポ持ってるじゃん!このチンポ!今日から2日間ワタシの性処理用チンポ決定~!5年ぶりに再会した初恋の従姉がまさかの絶倫ヤリマンギャルになって帰ってきた!?キョどりまくる童貞のボクをグイグイエロ誘惑!性欲鬼強の彼女はイツでもドコでも強引に即フェラ!即パコ!チンポに跨り楽しそうにガンガン腰振り勝手にイキまくる!まだビンビンじゃぁん!100人斬りの凄テクでびゅんびゅんザーメン搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • この作品はベスト!
    美人のかなチャンが家に。 童貞君をアナル舐め手コキで骨抜きにしたり、挑発的なエロい服でギンギンにして気持ちよ~くヌイちゃいます。これマジでやられたいな~
  • スレンダー体系が
    お顔も可愛いし、スレンダー体系でエロいプレイが最高に素晴らしかったです。
  • 剛毛
    可愛いぃ顔から想像を超える剛毛が相変わらず素敵。 そんな剛毛の股間を押し当てる顔面騎乗を披露! エクセレント!
  • 可愛い
    桃乃木さんはいつまでも本当に可愛いです。スレンダーな身体も最高です。
  • 多彩なスタイル
    桃乃木さんの今回の作品では、多彩なスタイルがあり、スポーティー、セクシー、可愛らしいスタイルなどがありました。誘惑の部分も絶妙に抑えられています、こんな素晴らしいお姉さんが欲しいです。非常に優れた企画です。
  • とにかく可愛い主観チャプターと喉奥フェラ
    桃乃木かなさんがヤリマンギャルとなり、帰省して従弟の絶倫チンポで遊ぶ作品。 ばっちりギャルメイクが桃乃木かなさんにとても似合っており、主観チャプターではあまりの可愛さにメロメロになります! それでいてフェラチオシーンでは喉奥まで長時間咥え込み、騎乗位でグリグリと腰を振って主導権を握ったりと抜き所満載です! 可愛い白ギャルやフェラチオが好きな方にお勧めです!
  • 最高
    最高です とてもすばらしいです 肉眼がとてもよかったです リピートします
  • あはー、出るっ
    はー???こんな女の子、実際にいないかなぁ笑 ねぇねぇ今日もおちんちんしゃぶってあげよっかって言われたいよ笑
  • ギャルかな
    距離感の近さがリアル、でも現実のギャルはこんなにやさしくない 夢を持てる作品です
  • かわいい
    かわいい。アイドル。ヤリマンでもアイドル。 こんなに可愛ければヤリマンでもオッケー。フェラ顔がスゲーかわいい。抜ける。いくらヤリマンでもここまで可愛いならなにも問題なしで結婚したい。