FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 携帯ナースコールで24時間口内射精OK!即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 明里つむぎ
当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、食事中、診察中、手術中等…いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。シリーズ第5弾は圧倒的美顔の明里つむぎが登場! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • フェラ顔好きにはたまらないシリーズ
    このシリーズが好きな人には言うまでもないが、 フェラ、特にフェラ顔を楽しむための作品。 そのためフェラ顔映えする女優さんであることが求められるが、 明里つむぎちゃんは実に良い! ただ、やっぱり精液量が少ないのと、しっかり口内射精になってないのが少し残念。
  • フ●ラものは美人に限るね~
    手術中までシャぶるんだ~?(笑)明里つむぎナース、メ~チャ美人でタマらんね~。やっぱフ●ラものは美人に限るね~。小刻みに吐息を漏らす声がエロいよね~。スタイル良くてメ~ッチャきれいな体のナースが抜きまくり~。ね~っとり濃厚さタマらんね~。病院というよりイメクラっぽかったけど~明里つむぎのエロ美しさに感涙~。
  • しゃぶるだけで大満足!
    初めで明里つむぎの作品を見た。彼女の声が優しくて、穏やかな感じ。さらに、“うんうん”の溜息は何回聞いても飽きない。しゃぶる時その水音とレロレロ音、その親切なフェラ方も何回抜けた。ただ声を聞いても楽しめる興奮感満点! こんなにちOこをしゃぶる大好きな痴女ナースがあるなんて、患者さんに羨ましい~ ちOこ中毒みたいしゃぶる、舐める、吸い込む!その病院はフェラパラダイスだ! フェラだけなら、単調で面白くないと思いますが、案外彼女に似合います! しかし、五右衛門監督なら、きっと複数フェラと顔射シンいっぱいある!五右衛門監督と同じテーマをコラボレーションしてください!
  • こんな美女がボタン一つでチ○ポをしゃぶってくれるなら
    こんな美女がボタン一つでチ○ポをしゃぶってくれるなら、ボタンを押しまくる。
  • 携帯ナースコールが欲しい
    明里つむぎさまのような可愛いナースが来てくれて、即尺してくれるのなら、この携帯ナースコールが欲しいです。 医師の診察中のフェラは、聴診器を当てるのも大変そうですから、この病院ではソープのような椅子で診察した方が良さそうです。 前半は露出少なめという感じですが、後半になると美乳の露出もあるし、終盤は全裸にもなります。 個人的にはトイレのシーンで、美乳の露出と、白パンスト下半身もよく見えるのが良かったです。
  • ナースコールで即尺しに来てくれる白衣の天使にバンザイ!
    もうひたすらにフェラチオ。本番でもたっぷりPtoMフェラも楽しめます。 舐め音・フェラ音・結合部の粘着音。明里つむぎちゃんのおとに対するこだわりを感じます。 彼女の作品はヘッドフォン必至です! それにしても痴女が似合うな~
  • ビックリ
    明里つむぎちゃんは初見ですが可愛さにビックリ。とにかく美人でビックリ
  • かわいい明里さんのナース姿がたまらない
    明里つむぎさんのお家芸のフェラチオを堪能できます。ナース姿が一番似合うと思うので、優しい看護師さんが抜いてくれるのは夢ですよね。射精時は、舌にだすのが多いイメージです。アイポケを卒業してしまうので、今後コスプレエッチが見られないのはショックです。もっと看護師ものや先生、エステ系が見たい。マドンナは人妻(団地妻)系専門ぽいイメージ。明里さんはまだまだアイドルなのでまだ早い。やっぱりかわいい格好でエッチしてくれる優しいお姉さんがいい。
  • 見事な即尺ですなっ♪
    こんな可愛いナースがあのチ〇ポ舐めテクを見せ付けられたら..どんな患者でも退院したくなくなるよねっ!..どんな場所でも見つめながら鬼頭舐め..タマから裏スジを舐め上げ..ハーモニカフェラからのトルネードフェラ..そして頬を凹ませて..イヤらしい音を立ててのピストンフェラ..診察中や手術中でもあの淫らなチ〇ポ舐めする姿...興奮しない訳がないっ!..おまけに舌を出してサーメン受けする表情..舌上にザーメン発射される姿..久々につむぎちゃんの淫らなチ〇ポ舐め姿を堪能させて頂きましたよっ!..出来れば団体病室で複数のチ〇ポを同時に即尺責めする姿が見たかったけどねっ(もちろん唾液ダラダラ舐めでねっ)!..フェラモノですから絡みシーンは少ないけど、あのチ〇ポ舐めは普通の絡みなんかよりは、興奮度上がりましたよっ!...次は患者のアナルもチ〇ポと同じ位の舐めテクを見せて欲しいなぁ...
  • フェラ顔のアップが堪らない
    シリーズも5作目で超美形の明里つむぎ。 主観でチンポを咥えての上目遣いが素晴らしい。 フェラに特化してるだけにSEXが2回しかなく主観特有のバックも背中しか見えないのが残念 顔射、舌射、口内射精とフェラ好きにはお薦め出来るし、シリーズ化されているので美人揃いのまだ出ていないアイポケ専属の出演を期待したい。