FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとはGALかわいい 実写版 ギャル妹がスキンシップをねだるんだが。 加藤ももか
【美少女文庫の人気作が実写AV化!】クラスカースト最上位の陽キャGALが突然妹に!?優しくなんでも叶えてくれる’ギャル妹’梨乃と、小説家を目指す主人公の青春応援ラブコメHノベルが激エロ実写化!エロカワでH大好きなGAL妹を加藤ももかが熱演!2人のドキドキ初体験や男子トイレでこっそりSEX、お風呂にナースコス看病、ノリノリえっちにイキまくり!イカセまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • Happy
    初めて同士のエッチは足の先がピンとなるくらいの初々しさやドキドキした感じが伝わってきて新鮮でした。家で我慢してた分、久しぶりのエッチは学校で。気持ち昂るプレイでした。 前向きなストーリー。 素直でがんばり屋さんの梨乃ちゃんを加藤ももかさんが好演しています。 ノベルを読んでからだと作品によりすんなり入りやすいと思います。
  • 佐藤ののか(加藤ももか)が絶妙
    FANZAゲーム『先生 学校でしょうよ!』のSR+として この作品の佐藤ののか(加藤ももか)さんの画像が使われるほど GALLかわいいビジュアル系です パンツ丸見えのマイクロ制服でのSEX、バスルームでのオナニー、見られてのフェラ。 校内トイレで美尻に【しんどう せんよう】↓(オマンコに向けて)マジック書き その後に各体位でのSEX、便座の上で本生中出し。 具合が悪くなった彼氏をナース姿で看病ではなく性感帯を刺激 勃起したチ〇ポを白ストッキング足で足コキからフェラ、口内射精。 エンディングは、あっさりした騎乗位SEX 美少女文庫の実写版、まさに美少女でエッチな佐藤ののかさんでした。
  • 醜態性。
    フェラ抜き本射で本番は疑似というのが昨今の潮流であることは認めるざるを得ないのではあるが、フェラ抜きすら疑似とは何たる醜態。 シナリオ的に仕方はないのではあるが、後半のみ「ももか」嬢のエロテクが炸裂していたのは僅かな救い。 「ももか」嬢を起用してのこの体たらくが、AVの集大成・末期症状とは思いたくはないのだが。
  • ギャル感が低い
    娘もいいしプレイ内容的にも申し分ない しかしちょっと撒いてるだけの黒髪だと部屋着とかだとギャル感がない 制服以外は全裸もナース服もギャルな感じはしない っていうかナースって メイド服と書き始めたらいつもと変わらない感じじゃないかって思った さすがにメイドはなかったけど