FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の出張中、義理の妹・えりかに誘惑された僕は30日間溜めた精子が空になるまで濃厚中出しセックスをした…。 尾崎えりか
出版社で働く僕は広い家に一人で暮らしている。妻は出張の多い仕事柄で一緒の時間が少なく、更にたまの帰りの度に何度も求められ、僕はヘトヘトだった。そんな僕を知ってか知らずか義理の妹・えりかが良く家に遊びに来ていた。その日も世間話から夜の生活の話になり、イタズラっぽい表情のえりかに股間を触られた。理性を失い身体を求めようとする僕にえりかは30日間、禁欲出来たら私を好きにしても良いよと囁いてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • そそる唇ときれいな身体。
    尾崎えりかちゃんは唇がなんともセクシーで、キスやフェラを妄想させるけれどフェラに関してはモザイクあるから見えないというジレンマ。 ウエストは細いのにお尻はしっかりとあるメリハリボディで、バックで突かれながら上半身をのけぞらした時にお尻がブリンブリンと揺れていいですね。 プレイ内容は、フェラ抜き、リビングで中出しセックス、お風呂で中出しセックス、ホテルで中出しセックス。 セックスのチャプターではいずれも複数回発射でたっぷり楽しめますし、服も下着も脱いでくれるので(ホテルでのセックスはサンプル画像のストッキングは着けたまま)きれいな身体もイッた時の腰のヒクヒクも観ることができます。 満足感があります。
  • 突き抜けたものはないけど堅実、丁寧に作られた佳作
    傑作だった松本いちかverよりは平凡だった水川スミレverに近い台本だが、禁欲設定の必然性という点ではこっちのほうが正解だし、ビッチ感強めでどう見ても義姉だった水川スミレより小悪魔的な尾崎えりかのほうが義妹らしくて受け入れやすい。台本も少し変えており、義妹の誘惑が旦那に子作り放棄された若妻の妊娠目的なのが後半に明らかになるようにセリフを整理してドラマ的な効果を上げた感じ。男優の演技も細田の方が上手い。 パワフルなセックスは十分見ごたえあるけど、カラミの演出自体は割と普通で孕ませという設定でドラマ性を演出するタイプの作品なので、禁欲もありがちな30日とかのコピペじゃなくて23日みたいな中途半端な日数にして、実は排卵日2日前の危険ゾーンに合わせてましたみたいな種明かしでも面白かったかもしれない。 鏡の前でのプレイはもうちょっと女優が自分のエロ顔で高ぶる感じが欲しかったとか、エンディングがいまいち面白くないとかまだ伸びしろはある感じだけど、全般的に演技は堅実だし、痴女系の連続中出しものにしては男に精子舐めさせるような気色悪いプレイもないし、最後が外射みたいな中途半端さもなく作品の作りは丁寧でいい感じ。 今後もこっちの台本でシリーズ化するのかもしれないけど、それだとやはりキャスティングは大事で、男優とのバランスでちゃんと女優が義妹っぽく見えるよう配慮してほしいかな。
  • 女優はいいが・・・
    とても美ししく、スタイル抜群の女優さんで、最近注目している。 今回はタイトルどおり妻の妹との不倫もの。 ストーリーは悪くない。 女優もエロさがあっていい。 だが絡みでは抜き挿しはそれなりに映すがカメラアングルがいまいち。 良く見える位置の手前で止めてしまうといった感じで、 中途半端な感じ。 また男優が絡み中、興奮している、感じているという演技が過剰すぎて 声や息遣いがうるさい。 この2点の減点でいまいち評価できない作品だった。
  • 顔つきがエロイ
    誘惑する気満々で目つきがイヤらしかった 旦那役の男優があっさりキスしちゃうのがちょっと残念 誘惑に負けすぎ 顔面騎乗位の服着たままがエロくてよかった