FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悪女教師】 嫉妬に狂ったノーパン誘惑女教師の異常な奪い寝取り。 「私は手段は択ばない…」 明里つむぎ
「私は手段は択ばない…」「あの女の男は全員奪ってヤル。」女の怒りと嫉妬が全ての火種…女教師VS女教師。「絶対に許さない。(狂気)」 「汚い手を使おうが奪うものは奪う。」「私、恋愛依存タイプなの。」「咥えてでもあの女から奪ってヤル。」「中出しなんて余裕よ。」「私、ノーパンなの。あなたを誘う為に。」女の嫉妬は悪夢の始まり。「うざいあのクソ女…」冷酷。冷徹。嫉妬に狂った女教師の異常な奪い寝取り。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 内容が成立してる良いAVです。
    良くできている。 さりげないノーパン誘惑がかなりエロい!! よくある感じと違ってとても好きな傾向です。 また悪い女度がかなりハマっているので最高です。 お尻が綺麗で胸はちいさいけどこのお尻だけで抜ける要素アリ。 騎乗位でライバル心剥き出しのセリフが妙にエロい! あの女ムカツク的な。 奪ってヤル的な。
  • けっこう豪華なキャスティング
    相手役の女優が椎名のあっていうのが何とも豪華。単体企画でも呼べるような女優を絡みなしの相手役にするとか気合い入っている。明里つむぎも、美人だからこそ出せる、ドSな性格の悪そうな部分をうまく出せている。
  • 陰毛
    明里つむぎはやっぱマン毛がエロすぎるよね、貧乳とマン毛のバランスの良さが100点です。
  • ”溶岩の様な憤怒と氷河の様な狡猾さ”
    素晴らしい!!!と惜しみ無い賛辞を”明里つむぎ”さんに贈りたい。 表パッケージの狡猾さの潜む妖艶な色気とあからさまだが目が離せない誘惑とどちらかと言えば下卑た色気になりがちなノーパン姿が、ある種の名画に思える品の良さと芸術性で、恐ろしくそそり、裏パッケージの欲望の権化の様な姿に、上品さでも下品さでも心奪われました…。 冒頭でガツンと今作の発端を観せ、回想として明里つむぎ演じる女教師の性欲の貪欲さ・フェチさ・変態さを魅せ付ける。 助演女優の”椎名のあ”演じる女教師のムカつくシーンをきっちり見せ、明里つむぎの苛立ちをこれでもかと突き付ける。 ストレス解消の為の生徒誘惑H(ぼやかさず、省かず、出しまでしてくれたことが嬉しい)になるが、ガッツリ誘惑し、Sに攻め、妖艶に褒め、痴女的ではなく、あくまでもストレス解消の性欲処理に心のストレス解消が出来ないと嘆き、新たな行動を起こす。 生徒を呼び出し、ねっとり優しく罠を仕掛け、逃れ様の無い誘惑をし、”ご褒美”をゆっくりねっとり与える…秀逸なのは、自己手マンしつつ手コキ・自己手マンしつつフェラ、股間に跨がり自己手マンしつつ手コキという素晴らしいプレイを魅せ、更に手コキでイかせると同時に自己手マンでイクという”エア中出し同時イキ”という極上な焦らしを贈呈。 罠にかけた椎名のあに見せ付け、以前の続きをねっとり優しく行う。 椎名のあとの会話となるが、”会話を録音してしまえ”と思ってたら、してて面白すぎた。 更に、椎名のあの本命を罠にかけ、意趣返しをし、体と心のストレス解消を始める…秀逸なのは”ノーパン誘惑”に可愛さと恥ずかしさを乗せる魅了を魅せること。 ここで魅せる喘ぎ・悶え・プレイ・台詞・表情…明里つむぎの全てがそそる。 冷酷な笑みで締める明里つむぎを褒め称える…”傑作”です。
  • 悪い女とはエロを醸し出してこいやって堕とすんだ!!
    ノーパン最高です! 着衣だけどノーパンで誘う女教師が凄くエロい!! しかも寝取る!奪う!展開が内容がおもろいです? これでパイパンならもっと良かったが、 生徒、同僚の教師、気のある男達を片っ端から奪う悪女を明里つむぎが見事に演じ切ってます。 全編通してフェラがとてもスケベでエロかったです!! 天海つばさ、相沢みなみでもハマりそうな内容!加美杏奈のこうゆう悪女も見てみたい!
  • 生徒を喰う女教師! 
    あかりつむぎって、 こんなに寝取りがハマる女とは予想外でした! さりげないノーパン誘惑が映画のシャロンストーンの氷の微笑みたいでエロかった。 小悪魔が上手い。 生徒を喰う、寝取る悪女、 女教師ものでは新しい作りな感じもする。 もう1人の女優さんも何気に可愛い。
  • 悪女がハマる女。
    ストーリーもよくできてるが、 明里つむぎの怪演が見事。 悪女が非常に似合う。 ノーパンで寝取るエロチックさはたまらん。 意外と毛がふさふさで見せつけるギャップもエロい。 フェラも痴女テク感が強くエロい。 体が綺麗なのでどの大位でも美しくエロい。 よくある女教師ものとは違う新ジャンルの学園ものができたと思う。
  • 良い
    3Pが無いのが何より嬉しいです。 正常位でのシーンが、ワンカットで長時間撮影でとても良いです。
  • 剛毛??スタイル抜群??パンスト女教師
    スタイル抜群の女教師が、大股開きで生徒を誘惑。中出しはありませんが、エロいです。こんな誘惑されて、童貞を卒業したい。
  • 明里つむぎの誘惑シーンには、男が一度は妄想した女教師の姿が…
    明里つむぎちゃん、やっぱり痴女が良く似合う! 嫉妬に狂って誘惑するシーンはがとっても上手い!こんな綺麗な先生がまさか…とノーパンでAVらしさを共存させて、分かっちゃいるけど勃起しました。 この手の妄想は、男なら何度もしていると思うが、妄想の上を行くエロさとリアリティーを提供してくれました。 痴女、ドラマ、AV。3つの要素が全て上手く混ざって3割増しエロい作品だったと思います。