FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲フェラチオ婦人 清楚なふりして中身はただの淫乱牝 さらさん35歳
上品なたたずまいで色っぽく話すさらさん。こう見えて相当の肉棒を食してきたが、デカチン遭遇率は低かったようでお口が裂けるようなチ○ポを頬張ってみたいと話すスケベな奥さんだ。旦那さんとの触れ合いも少ないせいか、あふれ出す母性を持て余しているようで満足行くまで母性を発散してもらい、お礼に快感責めに追い込んだらお潮をピューピュ噴射して悦んでくれた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 伊東沙蘭さまの素人ものという感じ
    さらさんは伊東沙蘭さまですが、素人ものらしくインタビューから始まります。 それが17分くらいあって、少々残念なこともないではないですが、回答するさらさんの仕種が結構エロい感じがあって、残念も解消です。黒パンストを着用しているのも、雰囲気をセクシーにしている感じです。 そのままの服装で一回目のからみに入るので、黒パンスト美脚が前半は存分に堪能できます。 後半はまず、赤いビキニのようなのを着けてオナニー、それから男優三人が参入して、愛撫でイカされた後フェラでぶっかけ。 そして白いランジェリーとストッキングに着替えて3P。 それが済んで帰宅する風情のさらさんに、感想を聞いた後、スタッフからプレゼントと言われ、いきなり男優一人が襲いかかりクンニ。最後の7分ほどの時間ですが、最初の服装と同じで黒パンストもあり、とても興奮しました。
  • 舌技の達人
    首から上の演技だけで、抜かせることができる伊東沙蘭さん。舌の動き、表情の作り方、今回も絶妙でした。