FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 新村あかり
憧れている上司新村さん。綺麗だし格好いいし僕は恥ずかしながら恋していた。前回の部署異動で僕は念願だった新村さんとチームになり一緒に働いているが、良い所を見せたいと焦るばかりで上手くいかなかった。今日もプレゼン資料でミスしてしまい新村さんにフォローして貰うがダメだった。新村さんはくよくよしないのと励ましてくれるが...で、今日も残業。休憩しようということになりビール片手に新村さんと話しをした。そこで僕は新村さんが好きです。と告白してしまった。茶化そうとする新村さんだが僕の真剣な表情に戸惑っているようだった。その後夕食を食べに居酒屋へ行くことになった。お酒で上機嫌な彼女をタクシーで送ることになったが、何故か僕の部屋に。酔ってるならと今までの思いを全て話していると、不意に僕の唇が彼女の唇で塞がれてしまった... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • このシリーズでは珍しいタイプの超美人上司
    憧れの女上司シリーズでは珍しい、スラッとした体型かつ、かわいさよりも美人さが圧倒的に勝っている女優さん。絡むまでのシーンで目元、口元などを舐め回すように見ていく生々しいカメラアングルは健在です。 フェラ抜きに推したいのは暗い廊下でのシーン。周りは暗いですが、顔がしっかり見えます。ストロークが大きく唾がかなり多めで、ヘッドホン・イヤホン推奨のいいジュポ音が廊下に響き渡ります。さりげなく手繋ぎフェラになり、そのまま口内発射。しっかり吸い尽くした後手に吐き出してそのままキス。 呑んでいるときに楽しそうにはしゃぐ姿とエロのスイッチが入った後のギャップに引き込まれます。朝起きるとパンツにYシャツというセクシーな姿になっていて、今回は後輩♂宅に泊まったので服を借りたんだと思いますが、寝るときにYシャツ?と疑問に思いつつ、あかりさんが『細田君がいつも来てる服がいい』とかなんとか言っている妄想が膨らみました。むしろ言ってて欲しい。
  • オンナ上司は、性交が大好き。
    想いが通じ合って、夜通しの求め愛して、 明けてからは、あかりさんがシャツだけ着たままで、部下男くんとの愛撫性交、 あかりさんのムッチリボディー、部下男くんのタクマしいカラダ、 本気愛に深化していくさまが、スケベすぎます。 あかりさんのクチがタクマしい部下男の肉棒を咥えるところは興奮です。 新村あかりさん、張りのあるグラマラス熟ボディー、バック結合、エロすぎです。 裸エプロンならぬ、裸ワイシャツ、意外と、興奮します。
  • 上司と部下から女と男へ
    兎にも角にも新村あかりが可愛くて仕方ない作品。 旦那と上手くいってない(と思われるシーンはあまり無いが…)上司であるあかりが、部下の熱い想いを受け入れてしまう一応はNTRという形なのだが、思いっきり純愛作品です。 上司と部下としての関係は最初のSEXに至るまでで、あかりが受け入れてからは付き合いたてのカップルかよ!ってくらいラブラブな展開に終始していて、ちょっと本気で羨ましくなる程のいいSEXを魅せてくれます。それを象徴するかのように常にキスを求めて愛し合ってるし、あかりが見せる表情が幸せな彼女感を出していて可愛くてたまりません。寝起きのSEXで部下から「先輩凄く綺麗です」と言われた時「ねえ、あかりって呼んで…」と返した瞬間、完全に女と男の関係となり互いを貪り合うSEXに勃起が止まりませんでした。 大袈裟な演出や過剰な表現の多い作品の中、リアルに近い美しいSEXが観れるとても良い作品です。
  • フェラテク抜群,チ○ポ好き
    個人的に好きなAV女優,新村あかり。 本作は,女上司に扮して部下の男とエッチしてしまう設定です。 美顔でムチ系のボディー。 女上司ながら高慢な感じはなく,かえって可愛らしい雰囲気ですね。 また,オ○ンコ感じて喘いでいる姿は,さらに可愛らしい。 さらに,フェラテク抜群,チ○ポ好き。 エロさもあるし,いい女です,新村あかり。