FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リベンジポルノ!ドSで傲慢なマッスル女トレーナーを性奴●にした記録 ちゃんよた
ジムのパーソナルトレーナーであるちゃんよたは、徹底的なスパルタ指導と理不尽な暴力を振るう事で男性会員から恐れられる存在だった。美人ではあるが、筋骨隆々で傲慢でドSの彼女は自らの歪んだ性欲を晴らす為に生徒をイジメ、裸にさせて撮影をしていたのだ。しかし、性的虐●をされていた生徒の一人がちゃんよたとジムの社長との卑猥な映像を撮影することに成功。虐●されていた生徒達はリベンジを誓いマッスル女の調教を開始! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 度が過ぎたドS演技に注目!傲慢スパルタトレーナーの立場逆転劇!!
    視聴画質:FullHD 容量:5400MB 内容:筋トレOP、更衣室での逆レ●プ、自宅での逆レ●プ、ドM性癖発覚、自宅でレ●プ(4P)、調教プレイ、完堕ちSEX(4P) 【感想】 ドMの印象が強いよたさんですが、本作ではドSな演技やプレイに注目です。 もちろん後半からは、いつものドMっ娘全開なよたさんも堪能できるのも嬉しい演出でした。 よたさんのドSな面とドMな面を両方味わえる、まるで二色丼の様な贅沢な本作ですが、ドMな演技は流石のクオリティです!しかも前半のドSな演技も凄く良かった! 「おい!テメー舐めてんのかこの野郎!!」と絡み方がドSな女王様と言うより、ヤカラの様な学校の先輩みたいな感じでしたね。 よたさん自身がカツアゲの経験があるんじゃないかと疑いたくなる様なドSな演技は、違和感がないくらい上手くてマゾっ気がある男子には満足できる仕上がりです。 とくに自宅まで押し掛けての逆レ●プのチャプターは、住居侵入罪や強●わいせつ罪または傷害罪が通用するんじゃないかと思えるほど、スパルタ指導の枠からはみ出た度が過ぎたドSな指導演技は必見です! ドM女優のよたさんが、何故にドSな雰囲気が様になってるのか…と考えてみると、おそらくプロレスの経験が大きく影響していますね。 プロレスの試合で対戦選手に対する煽りや罵声などで培われた経験が、本作のドSな演技に上手く反映された感じだと勝手ながら思いました。 プロレスなどの色々な経験した事を演技やプレイにしっかりと反映させる姿勢は、ストイックなよたさんならではのAV女優としての進化を垣間見た感じです。 そしてレ●プシーンや調教プレイで魅せてくれるドMな演技は流石の一言で、まるで水をえた魚の様なやられっぷりは大変素晴らしかったです。 しかし星を一つ減らした理由は、本作のスパルタトレーナーの設定が、生粋のドSキャラではなく実はドMキャラなのが非常に残念でした。 途中から根がドM性癖の印象があるせいで、中盤からのレ●プや調教プレイがよたトレーナーにとって半分ご褒美に感じてしまいます。 自分の好みとしては、生粋のドSキャラに無理矢理ドMな性癖を植え付ける過程の方が興奮するんで「実はドMっ娘でした」の設定は正直いらなかったですね。 前半のドSな演技とラストの完堕ちの雰囲気が凄く良かっただけに、そこだけが残念でした。
  • 興奮させる下半身
    自慢の肉体をイカした設定で,ジムのパーソナルトレーナーに扮した,ちゃんよた。 肉体のみならず,気も強く,ひ弱な男性会員を性的に支配していた。 しかし,本性はドMで,ジムの社長からは,性的仕打ちを受けていて, その映像をネタにされ,立場は逆転,性処理扱いされるハメに。 肉体を貪られ,お口&オ○ンコにチ○ポ。 オ○ンコ感じて,イキ潮,ハメ潮,喘ぎイキ。 ウエスト周りは私好みではないけけど, 太ももの肉量&筋肉感など,興奮させる下半身。 元警察官で,女子プロレスラーでもあるので,ある程度肉体も精神も強い。 自他共に認める「きつまん」を武器に,今後,AVに出まくってください。