FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 美顔姉妹中出し狂想曲 牧原れい子 矢部寿恵
ヒサエの息子・アキラはヒサエの姉である叔母・レイコと身体の関係をもっていた。2人の関係は秘密にしていたがヒサエにバレてしまいヒサエは大きなショックを受ける。そんなヒサエに「母さんたちのこと僕も知ってたよ…ねぇ、僕たちも同じことしようよ?」とレイコの息子・リョウが迫って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 嬌声の二重奏
    夫に構われない「れい子」(牧原れい子)は、妹「寿恵」(矢部寿恵)の息子「アキラ」と交わる。嫉妬するれい子の息子「リョウ」。 アキラは母親に打ち明け、寿恵は息子を連れて姉のもとに怒鳴り込む。だが、開き直る姉に呆れて「勝手にすればいいのよ」と席を立つ。 リョウは叔母を訪ねて和室で「僕達も同じことしようよ」とキス、乳吸い、指マン、クンニし、即尺で口内射精。 ダイニングでれい子は甥にキスさせ、乳吸い、立ちクンニ、指マン、アナル舐めされ、仁王立ちフェラで口内射精。 寿恵は乳揉み、マンズリ。 翌日、姉と息子の関係を許すかわり、自らと甥の関係を認めさせる。4人で混浴し、甥に洗体される。 ソファで舌を絡め、乳吸い、クンニ、指マンされ、床で乳頭舐め、フェラ、69。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 美熟女の2人。寿恵さんの妊娠線が惜しいが、美肌だ。乳房は小ぶりだが、躰は締まっている。
  • 寿恵さん Good
    寿恵さんはいいな。興奮するよ。 牧原はいまいち。嫌らしさが無い。