FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイトNTR コンビニで知り合った可愛い巨乳バイトの彼女が大嫌いな店長にハメられて快楽堕ち 夕美しおん
女子大生のしおんは近所のコンビニで働きながらバイトで一緒の彼氏もできて幸せな毎日を送っていた。ただ店長は傲慢な性格でいつもバイトに辛く当たっていた。男はしおんの巨乳なカラダに目を付けて…。「バイトでもミスをしたら責任取ってもらうよ」商品の発注ミスの疑いを掛けられしおんに迫る店長。逆らうことも出来ずにカラダを奪われる。大嫌いなオヤジ店長の絶倫セックスに爆乳バイト女子のしおんはのめり込んでいく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 演技がよかった
    女優さんのセリフ回しがとても自然で良かったと思います。購入してよかったです
  • しおんちゃんが可愛い
    いつも可愛い夕美しおんちゃんですが、今回は悪徳店長の罠に堕ちてしまう役ですね。 最初はいやいや舐めたりするのですが、その時の目の演技が素晴らしいです。 そして今作品は髪の艶がとても綺麗です。 絡みも全裸が多めなので、全裸好きにはたまらんもんがありましたね。
  • 演出がエロい。
    「ヘルプお願いしま~す!」って彼氏がバックヤードに入ってきたらしおんちゃんが店長のもの咥えてた、ってシーンで抜けました。 無いとは思いますが、続編が観たい。 エスカレートして、しおんちゃんが店長に貸出しプレイされるとか。 あーえ。
  • 心情の維持。
    コンセプトと展開としては、この上なく良く、彼氏にバレるまで嫌さを魅せた上でのエンディングも映える。 それだけに、シチュエーションにおける観にくい体勢が多いこと、”コンビニ”という場所から想定出来ない螺旋階段でのシーンなど、ちょこちょこと盛り上がりきれないカットが多いのは残念。 中でも螺旋階段でのシーンの最後での笑みは、ラストまで魅せた”嫌がり”の良さを薄めてしまうので残念。 巧く”嫌がり”と”快楽堕ち”をラストまでキープ出来てただけに。
  • 乳を揉まれチンポザーメン汁で汚される屈辱映像 嫌がるからこそ良い
    すっかりむちむち爆乳女優のトップを走るようになった夕美しおん。 嫌と言いながら乳をもまれ、マンコに嫌いな店長のチンポをぶちこまれ、 チンポザーメン汁で爆乳を汚される屈辱映像を隠し撮りされる。 一方的なチンポ都合で、辱しい映像を撮られる屈辱的な表情が、余計にさらに恥ずかしい思いをさせられるのは、しおんが爆乳だから。 恥ずかしい思いをしているにもかかわらず、さらにその映像でたくさんの男のチンポしごきの餌食にされるさらなる恥辱感が良い。 相変わらず乳輪は、とはいえ結構な数のチンポになぶられてできただろう色味。 ザーメンが映える。 これからさらに何本の無責任男優のチンポが、しおんのマンコを味わい、乳輪を白濁液で汚す幸運に恵まれるのか。 しいて言えば、爆乳女優が、散々爆乳ゆえに恥ずかしい思いをさせられ、最後顔にザーメンをぶっかけられて汚されるシーンが好きな自分としては、しおんの顔も汚してほしかった。
  • ブラって偉大なんやなって
    おっぱいを最高の形に整えてくれるブラはやっぱ偉大な発明なんやなって パッケージよりも3割増しのムチムチの娘が楽しめるなら 問題なく使えるはず