FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元東北ご当地アイドル 現タピオカ屋さん とってもエッチなGカップ 山本蓮加 AVdebut
山本蓮加、22才山形県出身。地元のご当地アイドルとして県民フェアのステージに立っていた●校時代。恋愛禁止の中、こっそり作った恋人、初めてのH。気持ち良すぎて自制心を無くす自分が恥ずかしくて仕方なかった。。上京してAVアイドルとしての2ndステージ。Gカップが揺れるとびきり恥ずかしいHをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • お淑やか風=男共に好かれる。
    パケが明る過ぎて若く見え過ぎている為に、視聴の際には地味さと暗さと加齢さが色濃く印象に残ってしまった「蓮加」嬢。 見た目以上に肉感的な和風ボディでもあり、弥生みづきのミニ版の印象とも映った。 感度が良いのに、撫子的な振る舞いや控え目な痙攣の仕方は、男共にとってはかなり恰好の急所であるかもしれない。 デビュー作故の減点ナシではある。
  • 元、山形のご当地アイドル?
    で、今は原宿のタピオカ屋って設定?山形県民ではないので確かめようがないが…この子は可愛いね!そんな売り文句必要ないくらいかわいい!内容はソフト路線だけど今はこれで充分。完全なパケ買いだったけどこれも当たりだった!
  • グラドル系の身体
    なぜもっと説明文で強調しないのかというほど素晴らしいボディ、 一突きごとに快楽に身をよがらす反応も良
  • 見た目に反して相当なチンポ好き
    山本蓮加さん、初見でしたが、パッケージ通りの美人さんです。 『藍原あおい』など他の名義もあるようですね。 お肌が白くキレイで胸も大きく、とにかく顔が良いので期待にチンポがふくらみます。 冒頭のインタビューを経てカラミ開始ですが、途中で「こっちの方が気持ちいいから」と外したゴムをお腹に置かれ、ゆっくりねっとり抜き差しされるとスイッチが入ったのでしょうか。「気持ちいい…」と声を漏らし始めます。 「ナマでしたことは?」と聞かれふるふると首を横に振りますが、「本当に?」と問いつめられると弱弱しく「1回だけ…」と答えるシーンが好みでした。 最後のハメ撮りのパートではチンポ好きの彼女の本領発揮でしょうか。 甘えるように男優の乳首を舐め、フェラをねだられると裏筋にキスから始める育ちの良さ(?) 挿入するともうイチャイチャ感全開で「ヤバいこれ気持ちいい…」「待ってイクイク…!」などキラーワード連発です。 バックでイッて腰をヒクヒクさせた後ゆーっくりチンポを抜かれ、正常位に移行するのですが、このシーンがなんとも艶めかしく撮れてます。とろんとした表情でお尻を突き出した体勢から、寝転がり、すでに満足げな表情で挿入を待つ蓮加さん。 男優はわざと入り口付近をコスって焦らしますが、それすら気持ちいいのかチンポの動きに合わせて身体がヒクつきます。 「気持ちいいもっとして…」「これダメ…!」「イクイクイク…ッ!」と可愛い声で喘がれて男優も限界でしょうか。最後は美顔に大量顔射。蓮加さんは「えへへへ…」と嬉しそう…。やはり美人にたっぷり精子をかけるのは男のロマンですね。 総じて、美人で相当なチンポ好き。 これからも作品を追いかけたいと思わせるに十分な内容でした。
  • 基本和風お姫さま系のお顔に重さを感じるパーツが
    タイトルに書いたイメージです 基本はしっとりおしとやか和風お姫さまふっくらほっぺ色白美白系のお顔のはずなのですが(ごめんやさい、自分個人の主観です。誉めてます!)、バチっとした目、特におーきな涙袋、濃いめーの眉毛、気持ち大きめのお鼻、やーやワイルド感のあるおくちもとなど、バーンとした重量系のパーツで構成されていて、お姫さま系なのか濃いめ系のお顔なのか、なんともなんともなーんとも個性的で魅力的で不思議な感じのフェイスパワーを持った女優さんかとー 他の作品、出演女優さん名が無い作品で誰だろうって調べて山本蓮加さんにたどり着き何か作品を買いたいと思い、まずはデビュー作品を購入 なーんとなーんと、お洋服の中身もエッチエッチエッチ極まりなーいでしたヨー 繰り返し視聴したいんでダウンロードしてまーす デビュー作品は基本的にエッチ感がきょーちょーばいぞーなんで好きですねー 新たな女優さんがファンリストに加わりましたー 楽しみが増えたヨー おーえんしまーす。 ヘンなウイルスにやられないように気をつけて活動されてくださーい
  • 超高級ソープ嬢にも挑戦してね
    こんな清楚&清純な美少女がデビュー作品でいきなり中出しなんてエロ過ぎ。スレンダーというよりはちょっとムチムチ感があって抱き心地が良さそう。 中出しがオーケーということなら、超高級ソープ嬢とかもできそうですね。次の作品も楽しみ
  • 可愛くてエロさ満点
    パッケージの印象では見た目も内容も可愛らしい感じかと思っていたが、実際は思っていたよりもエロく、スケベな感じがした。抜ける。
  • もっと綺麗に撮ってよ!
    デビュー作(というふれこみ)で3時間。絡みは3回。自分が好きなオナシーンもあってかわいく撮れていて標準以上の出来だったと思うけれども、残念だったのは最後の絡みが画面が暗すぎてよく見えなかった点です。そこが良ければ満点でした。
  • 適当すぎるタイトル!
    タイトルは すべて 大ぼらですが よくあることです。女優は なかなかGOODです。甘すぎますが 80点です。
  • 男優が今一つ
    ここのメーカーは女優はまあそこそこだが、いつも男優の力不足とカメラアングルがいつも固定的な感じでつまんない。せっかく中**するなら本中の方でデビューして欲しかった。残念感が残る。