FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某インディーズバンド所属巨乳ドMギター娘 AVデビュー 真田美樹
インディーズバンドの紅一点、巨乳ギター女子のAVデビュー作品!タンクトップの開いた胸元のGカップ巨乳がこぼれそうなエロさで、バンド仲間もファンもそっちに意識がもってかれてしまいそうなルックスの美樹ちゃん。AVの撮影なら、未知のSEX経験ができるだろうと思って応募に踏み切ったという性への興味は旺盛だ。大好きな相互オナニーで男優さんのデカチンに興奮。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪●…日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • バンドの紅一点に精液マックス注入
    Gカップの巨乳ギター少女「真田美樹」のAVデビュー作。ショートカットがよく似合うボーイッシュな彼女。某インディーズバンド所属で、紅一点のギタリストである。決して美人ではないが、「なぜか男関係に不自由しない」ナチュラルにモテそうなタイプ。公園でギターの実演後、どこかのビルの外階段で「ノーブラの生パイ」を披露する。そのまま男優2名のチ○ポをしゃぶらされ、おっぱい&下半身丸出しでフ○ラチオ奉仕する。中盤、屋内のスタジオで初本番。タンクトップの下からこぼれるプルンプルンの巨乳は、まさに絶品。フィニッシュは、まさかの大量中出し。「キレ顔」とも「放心顔」とも取れる微妙な表情で流れ落ちるザーメンを拭おうともしない美樹嬢。後半は、緊縛姿で複数の男優達にこれでもかとハメ倒される。
  • 先ずは当サイトの無料サンプル動画でご確認下さい。
    それで買いだと思ったなら、私はハズれないと思います。 見事なダイジェストです。
  • メイクがおかしいのとまだまだこれからの駆け出し作品
    4年も前の作品なのでメイクがおかしいし、目が開いてない、オッパイのたれ感がないしまだまだM作品だがS感も見せてほしい。 2人のフェラシーン口内へ ベットで中出し 赤いひもで縛られ複数プレイ後中出しセックス