FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー7.8万人 SNSでH画像をアップしている裏垢女子は、巷で噂のめちゃかわコンカフェ嬢! 予想を超えたエロエロ性欲の持ち主ナマでしたがり娘ちゃんだった ひよりちゃん
SNSでHな画像や動画を上げる女子(裏垢女子)見られて興奮し、承認欲求を満たすためにどんどん過激になっているとか…フォロワー数も多い裏垢女子とDMでやり取りすると、コンカフェで働いてることがわかった。実際に来てくれたら撮影していいよ(笑)というので、会いにいくと目がくりくり可愛い性格も明るい女のコ。ノリが軽くてエッチしたがり、常ピルだからナマもOKというひよりちゃん(源氏名)と生ハメ。これは大当たり確定。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • あれこの娘
    出演は吉岡ひよりさんです。 今回も小悪魔系全開のセッ○ス見せてくれます。 積極的にフェラし、騎乗位でガンガン腰を打ち付けます。 2人の男を相手に、何発やるんだというくらいヤリまくりです。 カメラ目線のフェラがエロい
  • 小悪魔痴女
    公表,コンカフェで働いてる,ひより。 また,フォロワー7.8万人で,SNSにH画像をアップしている裏垢女子。 それだけでは満足できずに?AVに出演して,エロさを見せます。 最初は,さすがに緊張感ありで,恥ずかしがっていたけど, 徐々に慣れてきたのか, オ○ンコ見せやSEX見せなど,ドエロな姿を平気に見せています。 ノリがよく,撮影されていても,小悪魔痴女的に振る舞うシーンもあり, エッチのプロ感を出しています。 可愛い顔して,間違いなく,チ○ポ好きだし,フェラは上手く,生ハメもOK。 また,しゃべりや喘ぎ声も小悪魔可愛らしい。 男は,こぅいう娘にだまされちゃうんです。