FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級ランジェリー試着モニターでやってきた内気なバイト女子大生をセクハラ公開羞恥レ×プ輪● 水卜さくら
「ジロジロ見ないでください…」高級ランジェリーモニターのバイトでやってきた内気な女子大生を卑猥な下着姿にしてセクハラ公開羞恥。大人数に囲まれて抵抗できずケダモノの餌食に…。≪フィッティング揉みイキ限界失禁・着心地チェックSEX強要・恥辱ポーズ命令集団輪●レ×プ・スケスケ下着で強●パイズリ連射・イッても終わらない追撃ピストンラッシュ快楽堕ち≫と男も女も欲情させるランジェリープレイはエスカレート。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 水卜さくらちゃんのランジェリー最高!
    雪肌のような白くて透き通った肌のした水卜さくらが、ランジェリー試着モニターで内気な女子大生に扮する。水卜さくらのランジェリー姿が最高に映えるね。さくらのおっぱいを揉んだり乳首を吸い上げたり嫌がる演技は流石にハイレベルだと思う。事前に企画内容を把握していると演技が普通ぬるくなるのに水卜さくらはそうではなかったのが褒め称えたい。 おマンコを執拗に攻められ高級なランジェリーを濡らしてしまう水卜さくらがエロいね。 ランジェリー試着したままの水卜さくらのおマンコをズブズブと突き上げていく背面騎乗位。もちろん、おっぱいが縦横に揺れまくり、喘ぐ水卜さくら。
  • パケ写と作風が先月作品に似てる? ミトちゃんの定番『間違えた系』
    前作「輸入雑貨店」に続き間違えてヘンなバイトの面接に来てしまったミトちゃん。 間違えてヘンな整体に入った作品「性感開発オイルマッサージ」「初恋。」など、『間違えた系』がミトちゃんの定番になりそうです。ほぼ同じ作風なのですがハードさなら前作の輸入雑貨店、ソフトさなら本作の高級ランジェリーといった印象です。これはメーカーへの意見ですが、2ヵ月連続で似たパケ写と似た作風を連発するのはコンテンツとして好ましくはないと思います。せめてパケ写の構図だけでも変化をつけるべきではないかと。 1シーン目: 下着の試着モニターとしてその場で着替えさせられ、面接官のおっぱい責めで苦痛な顔をしますが、下着の上から手マンで潮吹き(失禁?)。すると笑顔になり、引き続き2シーン目以降もモニターを続けることに。 2シーン目: 「ゆっくりベロベロされるとおかしくなっちゃいます…」というセリフもあるように、 面接官もミトちゃんもプレイがゆったりしているので、ミトちゃんの美しい裸体を堪能しながら観るのにはちょうどいいペース。挿入に怯えながらも正常位→騎乗位→茶臼のばし騎乗位→背面座位→バックと一通り順番にこなし、正常位でフィニッシュ。 3シーン目: 2名の社員が追加され複数プレイ。再びミトちゃんの苦い顔。赤いセクシーランジェリーなのに可愛いツインテールというアンバランスさはミトちゃんっぽいです(ツインテは主にJK役時に多い)。設定上、下着をつけたままプレイをしますが、設定ほぼ無視の4Pです。 4シーン目: まだ渋っているミトちゃん。髪はポニテに変わり、協力会社2名が現れ、3Pが始まるかとおもいきや1名ずつ設定無視のノーマルプレイ。パイズリと手コキでサクっとイカさてあげるこのシーンの意味はよく分かりません。 5シーン目: 男性モデル2名と並び宣材写真の撮影。ここで急に下着の試着モニターという設定が戻ってきます。無事撮影終了かと思いきや、耳元でささやく面接官。 「恥じらってるだけではダメなんです。その視線で興奮して、あえてその視線に体のラインを晒してみる。そうすることで女性はさらにきれいになっていくんですよ。さぁ性を開放してみましょう……。さぁ皆さんも一緒に!」 と号令がかかり、カメラマンも加えた5Pが始まります。ミトちゃんの表情にも笑顔が戻って積極的にプレイするので5シーン目は要チェック!
  • 上目遣いが最高!
    一番最後のシーンでフェラ抜きをしますが、そのときの上目遣いのようすが本田◯結ちゃんにそっくりで、最高でした。
  • やはりさくらちゃんはかわいい
    下着モニターと言われてどんどん過激なことをされてしまう定番の流れ。この作品の前の作品と作風は似ているが、シチュエーションはこっちが好き。多人数プレイ好みの自分にとっては、ツインテールのさくらちゃんが赤い下着姿でやられてるところがすごくいい。この子はAVらしからぬ顔立ちと反応が文句のつけようがないほどすばらしいです。 残念なのは顔射が少ないところ。絡みからの顔射はショボい。最後に手コキの顔射もあるが、発射を待ち構えているくらいなら絡みか、フェラでしてほしいと思うのはオレだけか?サイレントレ●プの最後もそんなシーンがあったが、この手コキ顔射(しかも男優が自分で手コキ)ってどれだけの需要があるんだろ?顔射はすばらしいんだけども笑 とにかく犯●れたりすることが絵になるさくらちゃんです。犯●れ作品またお待ちしています。
  • いやらしいランジェリーがお似合い
    いとも簡単に騙されて大変なことにやってしまってるさくらちゃん。オレにも騙されないかなかな~
  • ピストンがヌルすぎてあまり興奮できなかった。水卜の可愛さは絶品。
    大沢真司はともかくマッスル澤野、井口、イセドン内村、平田司といったパワフルピストン男優の起用に期待と股間が膨らむ! 水卜ちゃんのことを激ピスでアヘアヘに逝かせまくってくれるのか?! 大沢とのソロシーンは良くない意味で弱々スローピストンで水卜ちゃんほとんど逝けず。 フィニッシュも乳射。 シーンそのものが前戯に過ぎなかった・・。 いやらしいランジェリーでマッスル澤野と井口に犯●れる水卜ちゃん。 立ったまま井口に両乳を鷲掴まれ揉まれまくる水卜さくら。 澤野がパンティー越しにオマンコをいじるといやらしいパン染みが。 四つん這いにされ澤野に乳首を吸われながらマンコに指を突っ込まれ喘ぎ始める水卜。 井口、澤野に立ちバックで犯●れ、澤野がベロチュウ片足上げ対面立位で水卜のマンコを突くと初めて軽く逝く水卜。 パンツズラシハメなのが痛恨・・。 半脱ぎして片足に引っ掛けて欲しかった。 井口に背面騎乗位で突き上げられる水卜。 その後バックから尻射。 澤野は正常位から乳射。 激ピスシーンはほとんどなく手ぬるさに期待以下・・。 ラストのイセドン&平田にかけるしかない。 大沢、澤野、井口もやってきて大勢で水卜を犯●男ども。 チンポをしゃぶりながらイセドンに騎乗位で突き上げられ気持ち良くさせられる水卜。 水卜の可愛さに救われ気味だが、まだまだピスが弱い。 平田がバックで水卜ちゃんのマンコにぶち込む! チンポを咥えながら平田の普通速度ピスで軽く逝く水卜。 片足上げ立ちバックでイセドンにピスられ、澤野に騎乗して腰を振る水卜。しかし澤野のピスが思いの外弱い・・。 平田がバックから尻射。 イセドンが正常位から顔射。両少なめ。 澤野?がオーラスフェラ抜きから大量顔射。 ハメてこの大量顔射を見たかった。 水卜ちゃんを過保護にしすぎ?もっと激ピスを見たかった。
  • 水卜さくらちゃんファンならばの作品。最後の顔射が最高
    うーん、さくらちゃんがファンじゃないとそもそも見飽きたカラミが繰り返されるだけの作品。でもこれが☆4つなのは最後の最後でさくらちゃんが健気にそっと顔射を待ち続けるシーンがあるから。 顔射という男の身勝手を受け入れ、ただただ健気にそれを待つに母性が表現された名シーンです。
  • 良い体
    さくらさんのランジェリー姿は最高! 裸よりエロく見える体はもはやアート
  • さくらさんは脱いだら凄いのが良い。
    一見地味で可愛い系の女優さん。一枚脱ぐと一気に迫力が増します。いや、脱ぐ前からある程度期待できるフォルムだからこそ、脱いだ時に圧倒されます。良いですね。
  • お顔がかわいい
    さくらちゃんがいつもよりもお顔がかわいいです。特にフェラしているときややられている時の瞳がうるうるしていていい感じです。プレイ自体は普通です。最初の下着のまま胸を揉まれたり、舐められたりするシーンはとても恥ずかしそうにしていてグッドです。