FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事 実写版 ジューン・ラブジョイ
事故物件に引っ越してきた貧乏留学生が心霊現象に遭遇して…見えない何かに身体を開発され快楽に溺れていく留学生のお話。透明人間にこねくり回される乳首!ジュブジュブち〇こをいれられるマ○コ!を映像で完全再現。AVの歴史を根底から覆す全く新しいエロスを体験せよ!!【同人】原作「事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~」はこちら! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 45(10件のコメント)
  • シーン詳細あり。想像力が掻き立てられる。
    日本に留学し、家賃が安いからという理由で事故物件に住まうことになったジューンちゃん。 引っ越して数か月、淫夢を見るようになる。 朝起きると股間はぐしょぐしょ、洪水のような愛液が・・ 夢は挿入の寸前で終わってしまうため、ムラムラするジューンちゃん。 オナニーシーンから始まります。 おまんこからは愛液が大量に流れ出て、水たまりができてしまうほど。 外人らしいダイナミックなオナニーが見られます。 潮吹きのときの腰のひくつきがエロい!! ここまでで15分。 突然ふすまの方に引っ張られるジューンちゃん。 上半身だけをカメラにとらえつつ、おまんこをぐちゅぐちゅと弄られている音が響く。 ピストンされているのであろうシーンでは白目を剥いてよだれをたらし、気持ちよさそうにイきます。 終始上半身を正面からとらえるアングルのみですが、揉みしだかれるおっぱいの形や声、表情で様々な想像が掻き立てられます。 そして暗転し、ナレーション。 朝になったとき、おまんこからはどろっどろの精液が溢れ出していた・・。 ここまでで26分。 洗濯物を干しながら乳首をイジられるジューンちゃん。 何もないのに動くおっぱいが摩訶不思議。 ここまで29分。 トイレでおしっこ中に犯●れるジューンちゃん。 「幽霊さんのちんぽ好きぃっ!」とイきまくる。 ハメ潮がエロすぎです。 ここまで35分。 料理中にハメられる。 M字開脚でピストンされる姿は本当にSEXしているようです。 「奥まで出してぇっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!」と激しく出されたあとはおまんこから大量のザーメンが。 ここで40分。 ジューンちゃんの部屋に入る男。 そこには幽霊との情事に臨むジューンちゃんが。 それを見た男は「君があまりにもいやらしいから出てきちゃったよ」とおまんこをペロペロ。 そしてそのままちんぽをまんこに挿入。 途中から幽霊さんも参加しての3P。 なぜかこのシーンの幽霊ちんぽはビニールみたいで見える。 そして幽霊は口内に発射。 男はおまんこへ中出し。 知らないうちに幽霊さんはアナルへ中出ししていた。 不動産屋が様子見に来た際ももちろんジューンちゃんのおまんこは幽霊さんでぐちょぐちょなのでした。
  • 原作を越えた納得の一本
    まさにイメージ通り。ジューンさんの魅力があふれ出ている渾身の一本。作り手にも、熱意とAV愛がこもっている、久々の秀作。
  • 原作ファンやファンタジー好きは楽しめる作品だと思う
    原作の再現率高いですしジェーンさんが良い感じにエロいです 原作読んだ事ない人はファンタジー好き、外人好きなら楽しめる作品だと思います。 まぁ序盤のオナニーシーンが1番ピークでした
  • ターニャちゃんの状況飲み込み力強すぎwww
    収録時間の割にに定価が高めだったのでようやく 買って見ました自分は漫画を実写化するのは 反対派ですがこの作品は原作の良さを残した いい実写化ですね ナレーションをしてるターニャ=ジョイちゃん が普段より日本語を下手にしゃべってるのが おかしかったwww
  • 原作見てませんが
    よくバーナーの広告で作品は見てませんがだいたいこういう内容かなと購入。 思ってた通りの内容で演出交換抜群で内容も良かったです。 ラブジョイさんも最高でした。
  • 原作を知った上で購入がおススメ
    原作を知っていたので購入したのですが 再現に愛を感じるほどのクオリティでした。 女優さんはもちろん演出が凄い!そんなに寄せられるかと感心しました!
  • 国籍は関係ないっ、これぞ大和撫子?
    留学生として希望を馳せながら来日したラブジョイちゃん。地縛霊に憑依された結果、ド淫乱生活へと堕落の道へ落ちていく少しコメディチックな作品。白い肌を進化に染め上げ、前戯で形のいいお胸の上の野いちごを思わせるような乳輪&乳房がみるみる隆起していく様子はすごい!!口から涎、下の口からはマ○汁、透き通るかの白いお肌の体からは大量の汗!すごい、凄すぎる、ナイスですねっ、ファンタスティックでございます
  • この手があったか
    女性がいやらしく恥ずかしい格好で感じている顔フェチとしては、エアセックス系が好みなんですが、それを幽霊という設定で実現するとは。それも漫画原作を忠実に?(すみません、原作未読です)まさに あた〇おか〇〇(誉め言葉)とおもったらSENZレーベル。納得です。 外人女優さんは避けていたのですが、下半身含めいやらしいし、感じている演技もGOODです。 原作に忠実なので無理とは思いますが、日本人での次回作を希望します。 最後に、エアを吹き付けて幽霊が触った感を出していると思いますが、そのアイデアを考えたスタッフもGOOD JOB!
  • 原作を見てなくても楽しめます
    原作を見ていないですが、面白いです。 ジューンちゃんが、幽霊に快楽漬けにされて、堕ちちゃう話ですが、 映像的に非常によくできていて、見ている者の想像をかき立てる良作です。 次は、逆パターン:幽霊さんにセクハラされて、散々に弄ばれて、 部屋を出たいので出れない状況に持って行かされる作品を見たいです。
  • ナレーション可愛い(*´`)
    要所要所に入るナレーションの言い方が好きです。もちろん内容も好きです。