FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 162cm8頭身モデル体型!スナップ感がエモいハンドテク!漫画みたいな大きな瞳!エステ店でこっそり抜いてアゲル押しに弱い現役女子大生‘武田雛乃’AV debut!!
エステ店で知り合った現役女子大生は162センチ8頭身モデル体型の‘武田雛乃’ちゃん(しかも19歳!)鼠径部など際どい箇所をマッサージしていると「手コキで抜いて」ってお願いされてお店に秘密で抜いてあげちゃうお人良し!AV監督してるって言ったら興味津々…笑顔はあどけないし、恥じらい姿が可愛い、でもエッチも大好きなフレッシュ娘!エモいハンドテク!跳ねイキする細腰ボディ!清楚系ドスケベちゃんみーっけた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 37(10件のコメント)
  • モデル並みのスタイルに偽りなし
    幼さの残る顔立ちに、モデルのような体系と非常にアンバランスながら、そのアンバランスさがものすごくマッチしている女優さん。唇がものすごくセクシーで、ちょっと東南アジア系の顔立ちをしている。胸は小ぶりのロケット型で乳輪は大きめ。セックスはあまり経験がないのか、終始男優にリードされていたが、素質には光るものがある。
  • かわいくてエロくて最高
    武田雛乃ちゃんかわいくて、スタイル良くて最高でした。エロさも高く、デビュー作からプレーの幅が広いです。初めがキモメン気味の男優さんですが怯んでいなかったところもよかったです。
  • 10月はデビューシーズン!!
    エステ店員としてバイトしている現役女子大生の武田雛乃がAVデビューしました! 大人びたかわいさのある女子大生でございますが、カラダを見てみると特に乳首乳輪郭とアンダーヘアに眼が行くね! 美乳でありながら、乳首乳輪郭の色素が濃い茶色でしっかりとメリハリのついた乳首乳輪郭っすね。肌が白いからなのでしょうか・・・。 エステ店員なので手の動作がかなりエロいで。 硬くなった肉棒をローションでシュルシュルと卑猥な音をたてて全体的にエロスを魅せられてるのは新人とは思えないね。 イキっぷりに喘ぎ声は緊張しながらのようでしたが、今後もエロいイキっぷりに喘ぎ声を披露して頂きたいものですね。 間違いなく、躍進出来るでしょう!
  • 素晴らしい女優さん
    とってもカワイイ女優さんですね。スレンダーで美しいカラダも魅力的だし、反応もいいですね。 プレイも濃厚で、抜きどころ満載でした。現役女子大生とはいえ、手馴れた安定感ある演技は絶品でした。よかったです。
  • 新作は出さないのかな
    正直かなりタイプなので何回も見ています。 ただ、この作品とVRの2作品しかないですが、ひっそりと引退したのかな・・・?
  • スタイル抜群、可愛いお顔、パフィーニップル、お尻ぽちゃ
    武田雛乃ちゃん普通にかわいい女の子です。 色白な身体は手足も長くスタイルバツグンです。手頃な大きさのオッパイ、乳輪と乳首はパフィーニップルで色素沈着して卑猥でエロいです。マン毛もフサフサです。お尻は良い感じの肉つきです。喘ぎ声も可愛くてエロいです。これからがもっと期待できる女の子です。
  • かわいい。
    顔が凄いタイプ。身体つきもエロい。もっと荒々しい息乱れる本番が見たかった。
  • 可愛いエステティシャン
    確かに美人ではないけど、丸顔が印象的な可愛い女子大生。エステ店の制服もピシッと決まってますね。新人さんのデビュー作品ですが、演技を見ると一見清純派ですがプライベートでは結構エッチやってそうでプレイも積極的です。 スタイル抜群だし、落ち着いた雰囲気なので高級ソープ嬢とかいろいろなジャンルに挑戦してほしい雛乃ちゃんです。
  • tw●ce好きは絶対見るべき
    どの角度から見ても某韓国系女子グループのナヨ●に激似です。 本人と言われても正直不思議ではないです。
  • 女優さんがとても可愛い
    すらっとした長い手足と誘惑的な可愛さを持った女性。AVに慣れないながら感度が高く、その新鮮さとこなれない様子も興奮できる。