FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿中の女子チアリーディング部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!ハード練習&禁欲生活で女子部員たちは超欲求不満だった!
合宿中の女子チアリーディング部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!無職のボクは毎年夏になると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。今回やって来たのはまさかの女子チアリーディング部!今までになかった光景にムラムラ…していたのはボクだけじゃなかった!ハードな練習&禁欲集団生活で女子部員たちは超欲求不満だった!?こんなボクでも必要以上に求められ、練習後は運動部特有の底無しな性欲で何度も何度もエッチをおねだり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 少し地味だけで良作
    大好きなシリーズですが、今回は目立つ核になるような女優さんがいませんでしたが、桜井千春ちゃんと八尋麻衣ちゃんはかわいかったのでOKです。 河奈亜依/桜井千春/八尋麻衣/今井まい・佐藤りこ/神野ひな
  • 女優さんの名前が出ないのはもったいない
    女優さんはグラマラス巨乳やちょいポチャ巨乳、スレンダーや小柄なロリなど様々で、クラスの可愛い女子というリアルさがあります。 更衣室で胸を触りあったり、性欲処理の話をしたりと、キャピキャピしている様も良いです。 設定もさることながらセックスもかなり見応えがあります。 特にチャプター5と6です。 チャプター5はリーダー格のやんちゃな茶髪グラマラス巨乳とちょいポチャ巨乳との3Pです。 茶髪の女優さんはAV女優らしさを出しすぎず、女子校生という設定を超えない痴女の演技が素晴らしいです。 もう一人の黒髪の女優さんは、「気持ちいい」と叫びながら激しく喘ぐ様がエロいです。 セックス中に「気持ちいい」と言う女優さんの中にはどこか余裕のある演技っぽさを感じることもありますが、 この女優さんは意識が飛びそうな顔でハァハァ言いながら叫ぶので、マジで死ぬ程気持ち良さそうです。 チャプター6の女優さんはロリ体型ながらミニスカから覗く細くて長い脚は筋肉質でやらしいです。 顔を赤くして必死な表情で喘ぐ様子もエロいです。 これだけの逸材を揃えながら女優さんの名前が出ないのはもったいないです。 トップ女優のようなビジュアルの完璧さはないかもしれませんが、 全身全霊でセックスしているという迫力があります。 企画モノの作品の女優さんの名前を出してもいいのではないでしょうか。
  • すごくいいです。
    女優さんのクレジットが無いのは、すごくもったいない。 ニコニコ爽やかな演技を一生懸命してくれているのに本当に残念。 単体女優さんのような素晴らしいボディーではないけれども、そこにリアルな魅力があると思う。 次も期待しています。
  • 若さはじける!
    女子が全員かわいいのでまず合格。そして、全員ニッコニコで性への好奇心旺盛、性欲旺盛、欲求不満爆発という内容です。1回のSEXでは満足できず、「もう1回!」「まだできるでしょう?」と迫ってきます。チアのコスを残しながらのプレイなので、好きな人には高評価な点だと思います。自分は、今井さんが一番かわいかったです。笑顔が素晴らしい。
  • チアが似合う上にかわいくて最高
    全員がかわいいし、チア姿も似合っているので素晴らしいです。 しかも基本的にチア衣装を着用したままのシーンが多くて、そこも満足です。 個人的に一番気に入ったのは、一番最後の女優さんのシーンです。 幼さの残る小柄な女優さんが、自分から腰をくねらせ動くところが、とてもエロくて良かったです。
  • チアガール衣装がとっても良かった!
    チアガール衣装がとっても良かった!若い女の子って感じですごく良かった!
  • 学生の憧れ
    女優の顔が残念な人がいない。(人によっては残念だと感じるかも、、。)クラスにいたら実際5番目くらいに入る子が集まったみたいな感じで、おっぱいが大きい子もいれば、そうでない子もいてあの頃のクラスを見ているようだった。
  • チアガールがいっぱい。
    ミニスカのチアガールの衣装でお互いのスカートを捲り合い、ハミパンチェック! なかなかいいもんですね。 でもこのシリーズもややマンネリ気味。 であるので童顔の男子か、熟女、いっそのことニューハーフを相手に起用して、 逆レ〇プ風で作風を一新しても良いのかと個人的に思います。
  • 中出しが追加されたの最高!
    高校生が積極的に働きかけて中出しまで行くのが最高です!できるならフェラのシーンで顧問の先生との会話中に抜かれてしまうってシチュエーションがあるとなお良いかなって思います
  • 素晴らしいストーリーですが、着衣エッチは興奮度激下がりです。
    今年も、叔父さんから合宿所の仕事を任されたシンジ君。すると早くも、到着したチアリーディング部の面々。シンジ君が風呂場で掃除をしていると、そこに女子達がワイワイとやってきた。その後、風呂場に入って来た女子達に全裸にされてしまう。そして、浴槽に連れ込まれ、みんなにチ〇ポをチュパチュパされる。(女子達の全裸がみられるのはこのシーンだけなので、よーく見ておいて下さい。)管理室に戻ってくると、一人目女子(河奈亜依)が来て「誰が一番可愛かった?」と聞いてきてエッチになる。次に二人目女子(桜井千春)が来て、またもやエッチ。三番目女子も(八尋麻衣)、またまたエッチ。その次の女子(今井まい・佐藤りこ)は、二人で登場。最後の女子(神野ひな)のエッチは、とても良かったですが、このエピソードを含めて女子達全員着衣での行為になります。素晴らしいハーレムのようなストーリーなのに、残念感が漂ってますね。なので、全裸での行為に比べて、半分以下の興奮度ですね。せっかく、物凄いポテンシャルを秘めた男優さん起用なのに、とても残念です。