FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の愛人と、昼顔レズビアン性交。 まなみ(29)とゆり(28)編
人妻×人妻が肉欲にまみれ溶け合う愛人関係。工藤まなみレズ解禁作品。「家庭は円満です。旦那の事は愛しています。妻として母としてこれからの人生を捧げていきたい。でも…女として刺激が欲しい。そう思う時があるんです。そんな時私は、愛人のゆりさんと出会いました。だって、女性同士なら不倫ではないですよね?」そう語り、彼女は今日も昼間の間だけ、愛人を家に招き最高の――――レズ不倫SEXに没頭する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • バリエーション豊かにイキまくるレズ
    ストーリーやシチュエーションはこの際無視しても構わない。昼間から室内で繰り広げられる濃厚なレズに大満足。基本的にはレズの定番プレイのほぼ全てを丁寧に、イキまくりながら撮ったというもの。シックスナインや貝合わせも、それぞれ3回くらい体位を変えつつ、毎回ちゃんと自然な感じでイってくれるという親切さ。最後の双頭ディルドでも、たっぷり見れるように、よ~く見せつけるようなカメラワークと体位で、ちゃんとイキまくってくれます。 親切で丁寧でエロい、手堅く作られた一品。
  • アラサー美女同士の明るく開放的な濃厚レズ
    かなり濃厚なレズシーンが展開されていて見応えがある。激しいベロキス、多用される唾液(唾液交換したり、乳首やアナルに垂らす)、クンニや足指舐め、さらにはオナニー見せ合いなどプレイ内容も濃い。 ビデオカメラで二人がお互いをハメ撮りしている演出もなかなか斬新で、レズプレイに厚みが出ている。シックスナインを天井から撮っている映像など「二匹のメス犬」感が表現されていてエロい。 タイプは違うが美人度の高い女優同士。タイトル中の年齢は工藤29歳、紗々原ゆり28歳だが、実年齢は31歳と26歳で5歳の開きがあるようだ。リードするのは紗々原だが、プレイの成り行きで攻守をチェンジさせている。お互いM気質だろうが、おっとりタイプの工藤は受けタイプ、目に力がある紗々原は攻めタイプが向いているのではないか。 二人の関係をカメラに向かって語らせるシーンや字幕を挿入した進行も悪くない。夫に何の不満もないセレブ妻同士が、心情的なものを排した純肉体的な「愛人関係」だとしているのが意外と新鮮だ。「だって、女のコ同士だから不倫じゃないですよね」と語らせているが、う~んやっぱり不倫ではないだろうか。
  • 神レズ
    おそらく伝説のレズ作品になるでしょ。何より女優さんが可愛い。
  • 本当に素晴らしい、セクシーな映画。美貌と感度抜群の2人の女優。
    日本のレズAV映画の膨大なコレクションを持っているので、今日初めてこの映画を見ました。まず、表紙の写真が楽しい。2人の女優は写真で美しく見えますが、映画でも素晴らしいです。 工藤さん(髪の長い女性)は、私が今まで見た中で最も美しいAV女優の一人です。悲しいことに、彼女はレズビアン映画をいくつかしか作っていませんが、彼女はこの映画を楽しんでいるようです。 紗々原さんが出演する映画も初めて見ました。彼女も素晴らしいです。2人の女優はお互いが好きなようで、たくさん笑って、楽しんで、一緒にレズセックスを楽しんでいました。 紗々原さんについて調べてみると、彼女はレズ映画をたくさん作っていることがわかりました。ここでの彼女のパフォーマンスにとても満足したので、さらにいくつかの映画を注文し、「ありがとう」というラブレターを彼女に書きました。 主に、物語ではなく、美しさ、情熱、ヌード、セックスのためにレズビアン映画を見ていますが、秘密のレズビアンのようなタブーなテーマが好きなので、この物語の前提が好きでした.そしてもちろん、この映画には美しさ、情熱、ヌード、そしてセックスがたくさんありました。 この映画を熱心にお勧めします。
  • アラサー美人の共演
    とても綺麗なアラサー美人の共演です。 二人共レズに抵抗が全く無さそうです。 やる事はガッツリやります。 10~20代では出せない魅力があります。 しっかり絡んでくれる場合はむしろアラサー、アラフォーの方が妖艶さがでます。 見終わったあと、あれっ?レズAVだったんだ?と思ってしまうほど自然です。 今でこそ二人共色んなレズ作品に出てますが多分二人のレズ作品の中でこれが一番当たりだと思います。 画になる作品です。
  • 来ました、伝説のレズ!!星5でも足りない。
    工藤まなみ、紗々原ゆり、レズものOK女優の中で最高クラスのルックス。ここで、工夫ないレズなら星4だが、主観レズ(お互いまんこ舐めるくる相手を取る)といった技法を使い、見事にプラスαをした作品。
  • もう少し
    ストリー性が 有れば完璧だったのに 初めの 出会いから 見たかったですね