FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 大島優香
転職活動中に偶然出会った先輩・優香に運命を感じ、執念で彼女の務めるホテルへ転職した明。かつて玩具扱いされてた彼は、教育係となった優香に再び服従を誓わされて…。勤務中どこであろうと徹底的に弄びまくる彼女の厳しくも大胆な教育に何度も果ててしまう。だが卑猥な研修を続ける内に仕事はどんどん上達し、一流ホテルマンの心得も身に付けていく。だがある日、明は総支配人に呼び出されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 大島優香美しすぎ、エロ過ぎ!バックでの激しいピストンが素晴らしい
    吉野篤史を弄ぶ大島優香。 はじめ大島優香が攻めるがバック突きになると制御不能ぎみに吉野篤史が反撃し、大島優香のオマンコを激しく突きまくる。 それでもなかなか逝かず、「私がイクまでイッちゃだめ」「もっと突いて!」と命じ激ピスに次ぐ激ピスで最後は逝ってしまう大島優香が美しすぎる。 スカート着衣ファックなのでエロさ倍増! スーツ着衣でのフェラ抜きシーンはせっかくの黒タイトスカートなのでそのままズブっとハメて顔射して欲しかった。 ホテル制服は・・ちょっとイマイチかな。OLスーツの方がエロいと思います。 プールでのファックはシチュエーションが??でしたが、温水シャワーを浴びずぶ濡れで全裸交尾はエロかった。 ベロチュウしまくりで吉野篤史と愛し合う大島優香さんがとにかく美しすぎて暴発してしまいそうなシーン満載です。 大島優香のベロチュウファック最高! 吉野と激しく愛し合っていてとても良かった。優香さんとても気持ちよさそうでした。 淫語を極めてさらにエロさに磨きをかけ激しいSEXを魅せて欲しい!美しい女の淫語最強です。 OLスーツ着衣ファックを是非。
  • 大島コンシェルジュ♪
    大島さんの「大島コンシェルジュ」が勃った。 トイレ掃除からの~ フロント業務下の~ 楽しくオナ出来ました!
  • 美しい顔のアップにも注目
    本作の大島優香は何故かひときわ美しい。そしてエロさも半端ない。ヌケる! FANZAのサンプル動画・画像でもそれは確認出来ると思う。何か憑依したような、曇りのない美しさだ。各シーン最後のところのアップ顔には特に注目。ホテルコンシェルジュの制服(超ミニ)も似合っている。 素知らぬ顔で大股開きの股間を見せつけたりする余裕綽々の攻め痴女ぶりだ。総支配人(ドM男)と新人の男は優香さんに嬉々として支配されている。「掃除するのは遅いけど(チ〇ポが)立つのは早いのね」などの言葉責め。静かにテンポ良く進むエロチックな演出も良い。 最後に優香さんはゼネラルマネージャーに大出世するが、ドMの総支配人は死んだのだろうか。「今日は自分でシゴキなさい」と命じ、頭を手で押さえつけての顔騎で果てさせたが、窒息死したような物凄い声が出ていた。「魔性のオンナ」を感じさせたシーンだ。
  • 淫らなコンシェルジュな事でっ♪
    見てください... 我慢出来ずに優香さんのオマ〇コを指マンで濡らしまくった後にあのむしゃぶりつく姿..もちろん勃起した優香さんの乳首にもむしゃぶりつく姿...足を抱えた優香さんのアナルを舐めまわす姿..そしてそんな責めをさせて腰を振ってうっとり顔の優香さん...指マンされてお漏らししたオマ〇コを顔面騎乗で舐め回されて感じままくる優香さんの表情...そんな優香さんを満足させてと...もれなくあの自慢のイヤらしい舌で乳首をペロペロ..そして舌をチ〇ポを巻き付ける様な最高のご褒美フェラをしてくれます...そして足を全開に開いた騎乗位Fuck..尻を突き出してチ〇ポを求め、自ら腰を動かし仰け反りながら喘ぎまくる..大島コンシェルジュ..見事な指導ですよっ♪..プール内FUCKもシャワールームの立ちFuckもびしょ濡れの優香さんの絡みはいつもより一段とエロく見えましたよっ♪
  • 名言!!
    大島優香様目当てにレンタルし、内容が良かったので購入しました。 相変わらず美しい優香様。 コンシェルジュの衣装(特にミニスカート)がとてもよく似合っており、耳元で囁く「大島コンシェルジュ」には正直、興奮しました。 他の方もレビューされていますが、作品中「仕事は遅いのに勃つのは早いのね」のセリフは名言!! 実際、言われてみたいものです。 大島優香様、これからも応援しています。
  • 大島コンシェルジュ、最高のご乱心
    大島優香、制服似合い過ぎ。制服と言えば2019年のこの傑作。この作品で改めて心を掴まれた。序盤から大島コンシェルジュの攻めがフルスロットル!デビューから4年が経ち、美貌もスタイルも演技も段違いに成長を遂げている。M男は特に必見!
  • 艶かしい
    エロくて美人な上司がいるこのシチュエーションは本当に良いなあって思えます
  • 誘惑上手
    男性を誘惑する姿。なかなかエロくてよかったです。この女優さん演技がうまいです。一番よかったシーンは、ホテルのカウンターの下に男性が隠れて下半身を責めるシーン。感じながら接客したり、なかなかエロくて興奮できるシーンでした。こういうシーンをもっと取り入れてもらいたいですね。
  • 犯●れたい願望
    キレイで笑顔が爽やかな大島優香。 そんな彼女がドスケベ女上司役。 教育と称して部下にイタズラを仕掛ける。 「仕事は遅いのに勃つのは早いのね」言われてみてえなあ。
  • もう最初の超ミニコンシェルジュでやられました!笑
    そして本編、確かに絡みも素晴らしいですが、途中に連続して出てくる、フロントで立ったままの片足コキ射、廊下に座っての両足コキ射が秀逸でした。我ながらあんなシーンで抜けたのに驚きを隠せませんでした。素晴らしい作品です!