FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京した息子と月に1度の遠距離相姦 今月もまた私はあの子に抱かれに行く―。 さつき芽衣
一人息子が上京してはや数ヶ月。電話で泣き言ばかりいう息子を心配して様子を見に来た芽衣は荒れ果てた部屋で生活している息子の世話をしているうちに子供に対する愛が深まり身体を繋げてしまう。こんな関係が許されるわけがない。それでも純粋な好意をぶつけてくる我が子が愛おしい。夫への罪悪感と息子との愛の間で揺れ動く女心。自分の気持ちの答えを知るために芽衣はもう一度息子に会いに行き…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 二番煎じには全くならない 唯一無二の清楚系痴女優の本領発揮
    息子(ケンタ)の自立を促したい筈が、全く退行が治まらず奮闘する母親。 芽衣様の綺麗な腋窩と 汗でしっとり濡れる頚部が そこはかとなく潜在する女性の官能を呈している。ノースリーブニットで強調される胸、無造作に放り出される御足に 息子の理性が止められる筈もなく… 以下要旨。性交2回自慰1回、とても視聴しやすいサイジング 1息子の性的な甘えに応えてしまう 推しの弱い母親を芽衣様が優しく演じられる (所で親離れ出来ない子供って最近多いのだろうか?) 「ダメ、ダメ」言いながら拒絶が甘く、接吻を受け入れてしまう母。白い下着に包まれた乳房と柔尻に我慢が出来なくなる。ここからは母親としての理性は消え、ひたすらに快楽に堕ちてしまう。ミチミチ言いながら息子の陰茎を膣口に受け入れていく後背位。背面騎乗、対面座位、そして正常位NNで射精を受け入れてしまう。息子の罪悪感が甘い 2自宅に戻るも虚ろな目、夫とのセックスレスと息子との忘れられぬ性交がトリガーとなり母を自慰へ駆り立てる。しっかり湿った下着が厭らしい、ここでは玩具で絶頂を迎える。 3息子を愛する気持ちに気付き 月に一度は息子の元へ通うことに決め、全てを受け入れていく覚悟ができる。母自らのフェラ・パイズリ。下着の上からでも触られるだけで感度も上がり、69、そして母子は再び繋がる。正常位挿入、騎乗位(背面)、後背位、覆いかぶさり正常位NNでフィニッシュ。 母子の性的関係が続くことが示唆され、エンディングを迎える。 総論として、実母モノではあるが、近親相姦特有の嫌な雰囲気が全くなく 子を心配する純粋な親心から派生する包容力が「さつき芽衣」様の雰囲気を以て表現されている。 正直、愛の意味は履き違えられ、家族愛≒性愛になってしまっているのが今作の不可解さの原因であろう。 しかし芽衣様は、そんなステレオタイプの家族関係などを超越した 包まれるような母性愛に溢れており、とても優しい気分で視聴できる作品であった。 (そういうレーベルであると理解が足りなかったら申し訳ない) このシナリオは比較対象の女優様がいるので非常に酷かもしれないが、 押しの弱い母親役を演じるにあたって 唯一無二の清楚系痴女優としての芽衣様の魅力が凝縮されていたように思われる。 今後、母親役が更に洗練されていくことを期待したい。
  • 巨乳はあまり好きじゃなかったのに…
    同シリーズ前作の白桃はなちゃんがよかったので購入。個人的に巨乳があまり好きではなく芽衣ちゃんの作品もこれが初めての購入でした。第一印象としてはサラサラ黒髪の色白美人でおっぱいが大きいのに手足は細くクビレててめっちゃいい身体してるなぁって♪絡みが2回とオナニーシーンが1回という流れでしたが絡みは完全全裸で肌がめっちゃキレイで美脚でお股ひろげてのSEXには我慢出来なかった…。巨乳があまり好きではないんだけど、芽衣ちゃんのおっぱいはめっちゃ好物☆女優さんがこんなカワイイだけで好みが変わるなんて初めてかも知れません。購入してよかったです♪♪
  • 芽衣さん。
    母役も最高です。 芽衣さんが母ならよかったです。 これからもたくさん芽衣さんの作品見てほしいです。
  • 好きな女優
    さつき芽衣は最近好きになった女優なので近親相姦とか関係なく良かった。 近親相姦物ばかり見るが好きな女優はジャンル関係なく見るが さつき芽衣もそんな好きな女優の一人。
  • こんたな実母が欲しかった2
    同シリーズの白桃はなの動画でもコメントしたが、 母親役の年齢はともかく、この親離れ子離れ出来ないシチュエーションが実際にありそうでとても興奮する。   欲を言えば年齢的にも実母との近親相姦の背徳感を感じられるような 母親は君島みおのような30代で茶髪のちょっとヤンチャ系、 設定は社会人1年目ではなく、中卒で料理人目指して上京した16の息子、てな感じの別シリーズも作って頂きたい。 あとはセリフ! 私達は血の繋がった実の親子なのよ 私はあなたの実の母親なのよ お母さんをメチャクチャに犯して お母さんの体を好きにして良いよ いつからお母さんの事やらしい目で見てたの? お母さんを犯したいの? 近親相姦したいの? 実の母親に興奮するなんて変態 実の親子なのにセックスしちゃったね 悶えながら息子の名前を連呼 こんな感じのセリフを最初のレ●プの時は強めに、 再び会いに来た時やオナニー時は優しく誘うよう母親に言わせてくれたら悶絶です
  • 母親役は?
    さつきさんのプルプルオッパイは良いですね。 このシリーズは近親相姦物としては、続けて欲しいのですが、この作品もどうも母親役があまりにも無理が有りすぎますね。そこが残念です。ぴったしにはまると良いんですが。 次に期待します。